2017 Fishing daily No 17

d0266183_1835937.jpg


d0266183_184842.jpg


d0266183_18162218.jpg


d0266183_1834786.jpg



岩手の道の駅で待ち合わせ♬
三人三台のRV車で色んな渓を楽しんできました!!

僕自身、初渓ばかりで帰って来た今は地図と睨めっこです。
ナビで登録してるんですが、地図での位置がイマイチ掴めていないwww

僕的にはアルプスのような水量のある渓も良かったですが、一人で安心して入れる渓を見つけたのは嬉しかったです!!(^^)b
癒しの渓はカタクリとコゴミと二輪草が咲き乱れる桃源郷のような場所。
最後に一人で訪れて、ライズに巡り合うチャンスもありました。

基本、雪代でダクダクの渓ばかりでしたが、きっちりポイントを選べば普通にドライに遊べる事も分かりましたо(ж>▽<)y ☆

shojiさん、宇都宮のSさんお世話になりました!!
またタイミングみて現地待ち合わせしましょう(爆



[PR]
# by kom2002 | 2017-05-07 18:18 | 釣り日記 | Comments(18)

2017 Fishing daily No 16

d0266183_4511165.jpg


d0266183_4511792.jpg


d0266183_4512432.jpg


d0266183_4513121.jpg


ヲタ活前に2時間だけ小沢に♬

GWだからか。。。

集団で山菜採りなのか、はたまた山登りなのか判らぬ集団が釣りする僕を居ない事の様に真横をすり抜け、小沢のすぐ横を登っていく。。。
と思いきや、バシャバシャと川の中まで歩き回り何やら採ってる。。。
小さな網を持ってる人も居て、何が目的なのか判らないけどこんなマナーもへったくれもない連中が居る事に驚いた。
ヲタ活前の2時間を有効に使おうとひっそりとした小沢に来たのにこれじゃ台無し。

頭にきたので抜き返して暫く歩いて釣りを始めるが。。。1時間後には追いつかれまた抜かされてバシャバシャと川の中を歩かれる。。。

中高年の10人程の集団で中型のリックを背負い、長靴や登山靴、小魚でも捕るような網も背中に持ってる奴もいて、腰には何かを採ったコンビニ袋をぶら下げている。何が目的なのか知らないけど、せめて後から来たなら声ぐらいは掛けてから抜いて行けば多少は気も治まるが、こんなマナーも知らない奴らに声をかける気もしない。

抜き返して釣りをしていた時に、ちょうど釣れた瞬間を見たこいつらはリリースする僕の直ぐ後ろに居たが、此処でも何も声がけせず。。。

あれっ もしかしたら日本人じゃないのか?  ならば何となくわかるけどねwww

もう、釣りは無理と判断して花の写真を撮りながら帰りました!!(^^)V

僕のGW前半唯一の休みはこれで終了。。。


[PR]
# by kom2002 | 2017-05-01 05:12 | 釣り日記 | Comments(6)

ヲタ活Now(^_−)−☆

d0266183_16554019.jpg



高崎Club fleez

全国47都道府県ライブハウスツアー  SCANDL

いやぁ〜 久しぶりのライブハウスは熱かったです!!
やっぱロックは良いねぇ〜♬

クール&キュートで最高でしたо(ж>▽<)y ☆


#scandl #ガールズバンド #ロック #アイドル

[PR]
# by kom2002 | 2017-04-30 16:55 | アイドル

2017 Fishing daily No 15

d0266183_530740.jpg


d0266183_5301117.jpg



本日は超エキスパートなお二人
KKさんとDYさんと三人でお山に行きました♬

KKさんとは2年ぶり、DYさんとは3年ぶりw
一日中、気温の上がらない厳しい1日でしたが、楽しんで頂けて幸いです!!(^^)V
また、休みが取れたら是非ご一緒したいですね。

超エキスパートの技は見てるだけで勉強になりますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
# by kom2002 | 2017-04-28 05:36 | 釣り日記 | Comments(2)

2017 Fishing daily No 14

d0266183_21181685.jpg


d0266183_21184172.jpg


d0266183_2118471.jpg


本日は troutriverさんと新規開拓
歩かなくて車横付けのパラダイスを探しに移動を繰り返しましたが、そう簡単にパラダイスは見つからず。

取り敢えず、数は釣れたけど型が出なかったです!!(^^)b

troutriverさん車&運転ありがとうございました♬

[PR]
# by kom2002 | 2017-04-24 21:24 | 釣り日記 | Comments(2)