<   2017年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

乃木坂46 18thシングル『逃げ水』

d0266183_737845.jpg


乃木坂46 18thシングル『逃げ水』
初回限定版 全国握手会参加券つきwww

typeAとtypeB♬
付属のDVDが欲しくて二つともに購入о(ж>▽<)y ☆

全国握手会。。。関東は。。。
幕張メッセ9月10日(日)

う〜ん。。。釣りにも行きたいしね。

悩むなぁ〜(爆

[PR]
by kom2002 | 2017-08-31 07:43 | アイドル | Comments(0)

2017 Fishing daily No 40

d0266183_2156931.jpg


d0266183_2156167.jpg


d0266183_21565893.jpg


平日休みの釣行♬

ダンケシェーン♬ やっぱ平日だな!!  by 乃木坂46 いくちゃんwww

[PR]
by kom2002 | 2017-08-30 22:05 | 釣り日記

2017 Fishing daily No 39

d0266183_5521959.jpg


d0266183_5522399.jpg


釣り友の情報を元に、初渓に行ってきました♬
本流から秋の遡上を狙える釣り場。

上流部は2台車が入っていましたので、下流域で釣り開始。
里川チックで安心して入渓出来るのもGOOD♬

晴天にも恵まれエキサイティングで楽しい釣りが出来ました。
今週、平日にも休みがありますので、教わった別河川に行こうと思います!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2017-08-28 05:59 | 釣り日記 | Comments(6)

2017 Fishing daily No 38

d0266183_20171697.jpg


d0266183_20171998.jpg


釣りに向かう途中、朝日が昇り始め久しぶりに青空。
しかし峠を登り始めたら。。。雨、雨、雨。
雨雲レーダーでは1時間過ぎれば雨雲が通過すると♬

いやぁ〜 久しぶりに木漏れ日の中で釣りをする事ができました。
渓は連日の雨で平常時の1.5倍程の水量。
まっ!! でも、雪代の釣りを経験した僕にはちょうど良い水量に見える(笑

渓からの反応は。。。まぁ〜まぁかな♬
大きいのは釣れなかったので魚の写真は無しで(爆

やっぱ、お天気に釣りは最高ですねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2017-08-23 20:30 | 釣り日記 | Comments(4)

土砂降りの雨の中。。。

d0266183_13364030.jpg


連日の雨で里の方は何処も増水。
山は雲が掛かっていて現地に行ってみないと解らない。
取り敢えず峠を登り始めたら雨がポツポツとwww
峠のてっぺんで雨が止むのを車の中で待ってたけど。。。

一向に止む気配なし。
でっ 家に戻って引きこもりwww
昨日のスパースシャワーは京都大作戦2017やってて盛り上がったんだけど。
今日は映画三昧か。。。何見よう


やっぱ全日本国民的美少女コンテストか?(爆
[PR]
by kom2002 | 2017-08-20 13:49 | NV350 | Comments(10)

ゼビオアリーナ仙台(^o^)

d0266183_11192693.jpg

d0266183_1119263.jpg



あいにくの雨だけどね(^o^)
超楽しみです(^_−)−☆

[PR]
by kom2002 | 2017-08-12 11:19 | アイドル

2017 Fishing daily No 37

d0266183_5353277.jpg


d0266183_5265616.jpg


二日連続の釣りは単独で歩く釣り。
ボチボチ良い感じで釣れたけど、誰もいなくてちょっと寂しかったかなwww
台風5号がゆっくりと北上中。今日辺りから地元でも影響が出るかも。
2年前の水害の爪痕がやっと復旧し始めた所なので、今後の雲行きが心配です。


[PR]
by kom2002 | 2017-08-08 05:32 | 釣り日記

2017 Fishing daily No 36

d0266183_18531020.jpg


nonaさんと大きな渓へ♬

増水で遡行が大変でしたが、緩い流れからは良い感じで出てくれました。
ただ、天気が激晴れ過ぎて熱中症一歩手前の体力消耗具合でヤバかったです(笑

またヨロシクお願いします!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2017-08-07 18:56 | 釣り日記 | Comments(4)

DeAGOSTINI DELOREAN 4



DeAGOSTINI DELOREANも今週で26号♬
エンジンもほぼ完成しまして、Xフレームにマウントする所まで進みました。


d0266183_21512491.jpg


次からはラジエター関連のフロント周りに工程が進むようです。

こうやって、毎週毎週、少しづつ作っていく作業はとても楽しくて良いですね。
最初の頃はパーツも少なく、組み立ても簡単なのでじれったい感じもありましたが、
今は細かい部品も多く、集中して取り組まないと出来上がりが雑になってしまうので、
少しづつ部品が届き、じっくりと時間をかけて作り上げていく事は実に理にかった方式なんだと感じてます。

[PR]
by kom2002 | 2017-08-03 21:41 | 徒然日記 | Comments(4)

2017 Fishing daily No 35

d0266183_6222692.jpg


7/27〜7/31 4泊5日で東北に行ってきました♬

初日からTRさんと合流し山岳渓流へ、釣り後は人生初!! 無料の山小屋泊まり。
二日目は雨を避けるはずが、うまく行かず雨の中での釣り。
夕食は食肉センターのジンギスカンで宴会!!
三日目はTRさんのガイドでドキドキフィッシング&僕のガイドで癒されフィッシング♬
四日目はTRさんの友人kingfisherさんのガイドで周知の美渓へ。
その後、みなさんと別れて一気に会津まで移動してお馴染みの道の駅で一泊。
旅の後片付けと温泉でリフレッシュし、青ばと豆腐と馬刺しと野菜を購入して無事帰宅となりましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2017-08-01 06:47 | 釣り日記 | Comments(8)