<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新旧交代w

d0266183_1840386.jpg


前から使っていたヘッドランプが壊れちゃったので新しいのをポチったwww
何が良いかなぁ〜 なんてアマゾンで見てたら、この商品の評価が良かったので買ってみた♬
電池入れて無造作に自分に向けてスイッチ入れて驚いたwww
200ルーメンってすごく明るいんですね〜  一瞬、明るすぎて目が見えなくなりましたо(ж>▽<)y ☆

なんか赤いランプもあって色々多機能みたいなんだけど、説明書がイマイチわかり難いwww

まっ!! これでテン泊もOKなんだけど、、、最近、肩痛めちゃってザックを背負ったら厳しいんだよね。
釣りしたり、長距離歩いたりするのは問題ないんだけどね。

そうそう、最近この他に、予てから欲しかったスキンメッシュのTシャツ買ったり、森林香も無くなったので追加したり♬

あっ!! そう言えば、前に買ったiPod classicが早くもご臨終。。。
バッテリー変えれば大丈夫かもと替えのバッテリーやら分解工具まで購入したのに結局ダメ。。。
合計2諭吉はドブに捨てたようなもん。。。もう中古は買わないゾォ〜 なんて思ってたんだけど。。。

やっぱ僕のドライブにはミュージックビデオは不可欠!!!
再生するためには、やっぱナビにつなぐiPodが必要なので、iPodnanoの中古をポチったら、これが凄く良かったんだよね。
ほとんど新品で、安く買えたし前に使ってたのと同じ世代だから使い慣れてるしね。
容量も前に使ってたのが8GBで今度が倍の16GBだから余裕だもんね


iPhoneから送信

[PR]
by kom2002 | 2016-07-28 18:40 | 徒然日記 | Comments(6)

2016 Fishing diary No.30

d0266183_603926.jpg


先日の日曜の釣り♬

雨が結構降ったので良い感じかと思って山に登ってみた!!(^^)V
熊目撃のニュースが彼方此方で聞かれているので、暫く使っていなかった森林香を背中に背負って釣りしてるwww
これっ 背負って釣りしてると、立ち止まると白い煙幕に包まれるんだよね(爆
やっぱ、この過激な煙と臭いは熊に効きそうだよね〜о(ж>▽<)y ☆


そうそう

釣り自体は楽しくて凄く良い時間を過ごしてるんだけど。。。
最近、釣りブログ書くの面倒くさくなってきた(笑

理由は一つじゃないけど、やっぱもうブログは流行らないのかなぁ〜 って感じ。
更新する人も少なくなって、ほとんど休止状態の人も多いしね。

アンダーは釣り情報を共有したいって思いもあったけど、一方通行じゃ意味ないしねwww
やっぱアンダーは自分の記録として非公開で残すのが良いのかなぁ〜 なんてね。
って事で、暫くはアンダー更新はしてもプライベート設定になります。あしからず


後はやっぱり2月の中旬から始めたInstagramの影響かなぁ〜♬
アップは携帯で速攻出来るし、基本、写真のツイッターみたいなもんだから簡潔だしねwww

海外からのアクセスが多いのも面白い要因かな〜
凄く綺麗な世界各国の風景や釣りの写真を見ると、結構癒されるんですよね。
ブログより敷居が低いから、一言コメント残すのも楽で色々考えなくて顔マークだけでもOKなのが良い♬
後は携帯で撮った動画がすぐ載せられるしね。
最近はこれにハマってるねwww


昨年まではウェアラブルカメラで目線動画を撮って編集なんて事してたけど、パソコンのスペックとかの問題で、
結構時間がかかって面倒くさくなっちゃって、最近はやる気も起きないしね(爆

まっ 色々書いてきたけど、此のブログをやめるって事じゃないんだよね♬

基本、書きたくなったら書くという、今までのスタンスで細々と続けていくつもり。
まぁ〜 見てる人も少ないから、あんまり意味ないけど、書く事で軽くなるストレスもあるわけで( ´艸`)

そんなこんなの、独り言の様なご報告でしたm(_ _ )m

[PR]
by kom2002 | 2016-07-28 06:51 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.29

d0266183_619533.jpg


d0266183_6195789.jpg


今季初のみちのくひとり旅♬

7月17日〜19日の二泊三日で、岩手に行ってきました。
現地では二日間、地元Fさんにお世話になり新規の渓も堪能してとても楽しい釣り旅となりました。
前半は雨でしたが、最終日は好天に恵まれ、何時もの癒しの沢で納竿です。

やっぱ東北は良いですねぇ〜♬
もう、トラウトバム状態で、帰りたくなくなりましたねwww

[PR]
by kom2002 | 2016-07-21 07:24 | 釣り日記 | Comments(10)

2016 Fishing diary No.28

d0266183_23313966.jpg


d0266183_23315043.jpg


やっぱこの趣味に出逢えて良かったなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2016-07-07 23:37 | 釣り日記 | Comments(4)

神戸ワールド記念ホール

d0266183_16163179.jpg


ウキウキ(^_−)−☆
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-07-03 16:16 | アイドル

ヲタ活 in 神戸

d0266183_16104471.jpg



先ずは茨城空港から神戸に向けて??
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-07-03 09:40 | アイドル