<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新規導入♬

僕の場合、5月のGWを過ぎた辺りから陽気によってウェーダーからゲータースタイルに移行します。
6月に入れば、雨が降っている以外はゲータースタイルでの釣り♬

以前は、リトプレのウェットゲーターを履いて、何時ものウェーディングシューズを履いていたのですが、
膝の部分のベルクロが長時間歩いていると直ぐ外れてそれを直すのが鬱陶しくてwww

でっ 次に考えたのが、フライを始めた頃に買った20年近く前のフォックスファイアーのネオプレーン
スパッツとリトプレのウエットソックス(ショート)を組み合わせて使い、何時ものウェーディングシューズ。

このスタイルは今でも気に入っているのですが、スパッツのジッパーが壊れてしまい使用不可。
並びにリトプレのソックスが直ぐに穴が空いてしまいお払い箱。。。

最近は上州屋オリジナルGOTTのネオプレーンの安物ソックスとモンベルの沢登り用のスパッツに。
ダイワの鮎釣りに使う? ベルクロ留めのグラベルカバーベルト? 
シューズはキャラバンの大峰を履いていました。

でっ!! そこそこ良い感じかも? なんて思っていたんですが、なんと2シーズン目で大峰が大崩壊www

つま先のゴムはズタズタに剥がれるは、側面の縫製は解れてパカパカしてる。。。
何と言っても生地が薄すぎて岩に当たると痛い。。。
ソールは、僕的にはまだ使える気がするのですが、こんな状態では履きごごちも悪いですしね。
一番の問題は安全遡行に不安が出てきてしまった事です。

という事で、今回購入したのはモンベルのサワートレッカーです♬
以前、大峰を買ってからその存在を知って、この次はこれにしようと決めていましたので迷わず購入です。

d0266183_22571849.jpg



価格は1諭吉ちょっとですから、ハードユーザーの僕としても許せる範囲でもあります。
大峰に比べ、作りもしっかりしているように見えますし、靴紐も太いwww

さぁ〜 今週は木曜日が平日休みです。
何処で入魂しましょうかねwww
[PR]
by kom2002 | 2016-05-31 23:03 | 徒然日記 | Comments(6)

2016 Fishing diary No.20

d0266183_2325357.jpg


d0266183_2323120.jpg


土曜日はnonaさんと♬
[PR]
by kom2002 | 2016-05-29 23:24 | 釣り日記 | Comments(6)

2016 Fishing diary No.19

d0266183_1745418.jpg


d0266183_1746384.jpg


日曜は何処に行くか悩むよねぇ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2016-05-23 18:12 | 釣り日記 | Comments(12)

ヲタ活 in 群馬

d0266183_11522836.jpg



良い天気やなぁ〜(^o^)


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-05-21 11:52 | アイドル

ヲタ活 in 結城

d0266183_13284860.jpg



車で来たけど、超近かった(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-05-15 13:28 | アイドル

ヲタ活 in 仙台

d0266183_12445120.jpg


仙台と言えば、牛タン♬
利久一番乗りでした(^_−)−☆
相変わらず、超美味い‼︎

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-05-14 12:44 | アイドル

週末は仙台♬

d0266183_20211531.jpg


ヲタ活が始まります(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-05-13 20:21 | アイドル

2016 Fishing diary No.18

d0266183_21202840.jpg


d0266183_21212613.jpg


今日も良い天気やったねぇ〜♬
晴れ男、継続中o(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2016-05-12 21:23 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.17

d0266183_1949523.jpg


本日はチャット仲間と新規開拓♬

うひひ♬ でしたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-05-08 19:50 | 釣り日記 | Comments(12)

2016 Fishing diary No.16

d0266183_7292297.jpg


d0266183_7292620.jpg


本日はshojiさんと山奥へ♬
6月楽しみにしてますよ〜
お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-05-07 07:31 | 釣り日記 | Comments(8)