<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヲタ活 新潟

d0266183_1455325.jpg


結構遠かったw
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-03-27 14:05 | アイドル

2016 Fishing diary No.5

d0266183_20144459.jpg


久しぶりに釣りに行ってきましたぁ〜♬
3時間程度でしたが、凄く楽しい癒された釣行でしたねwww


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-03-26 20:39 | 釣り日記 | Comments(8)

9足目♬

毎年買い換えているウェーディングシューズ


d0266183_7524894.jpg


外箱を捨てずに屋根裏に置いてあるので数えてみると、これで9足目となりました。
値段の高い質の良いシューズも良いんですが、僕のように釣行回数が多いと毎年フェルトを交換するんじゃないかと思うと、
やっぱコストパフォーマンスに優れたものを買い換えた方が良いかなぁ〜なんて思ってます♬

早く釣りに行きたいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-03-23 07:54 | 徒然日記 | Comments(6)

新規購入♬

d0266183_13502565.jpg



シムスのベストではなくて、その下に写ってるウエストポーチですw
因みにシムスのメッシュベストはかなり前に購入しましたが、バズの3WAYパックベストを使ってからは出番がなかった僕の中のデットストック物ですwww


VISIONのLOVE HANDLES military green ♬

夏場の荷物の少ない時期ならこれ単体で、今時期ならこのシムスのベストとのコンボで使おうかと思っています(^.^)

今まではバズの3ウェイパックベストを使っていたのですが、経年劣化でリックの底が薄くなって何時穴が開いてもおかしくないヘタリが出てしまいました。
個人的には軽量で、収納力とサイドのドリンクフォルダーが気に入って使っていたのですが、過酷な使用頻度で限界かと思い購入を決めました(^_−)−☆

でっ このVISIONのLOVE HANDLES military greenはベストを補う収納力とドリンクフォルダーが付いている事が購入の決め手(^_−)−☆
後もう一つ、今まで使っていたパックベストはその構造上、背中に荷物を入れるとベストに付けたネットが取りにくくなると言う不具合がありましたが、このベストとウエストポーチのコンボであれば背中をスッキリさせる事が出来ますので、これも解消されます(^O^☆♪

まっ 後は使ってみないと何とも言えないのですが、僕的にはかなり良いんじゃないと期待しています(^.^)

そうそう、それと買ってきて道具を入れてみると、片方のドリンクフォルダーに熊スプレーが丁度良いフィット感で、横に付いているストレッチコードで繋いでおけば紛失も免がれるという事も解りました♬

さっ これを使って釣りに行くのは何時になるか(^.^)

実は明日が仕事休みなのですが、花粉症が酷くてイマイチテンションがあがりませんw

天気予報も真冬に戻るみたいですしね(~_~;)


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-03-09 13:45 | 徒然日記 | Comments(6)

2016 Fishing diary No.3 & No.4

TRさんと土日の2日間釣り歩く♬

初日はこんな渓
d0266183_20304334.jpg


2日目はこんな渓

d0266183_20235082.jpg


でっ!! 結果は。。。
[PR]
by kom2002 | 2016-03-06 20:28 | 釣り日記 | Comments(12)

2016 Fishing diary No.2

恒例の仕事前の2時間♬

d0266183_20134622.jpg



3バイトノーキャッチwww
厳しいねぇ〜 里川

[PR]
by kom2002 | 2016-03-06 20:15 | 釣り日記 | Comments(2)

2016 Fishing diary No.1

祝 2016 解禁♬

d0266183_1734639.jpg


d0266183_17342542.jpg



解禁一発目は昨年と同じnoboru氏と一緒о(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-03-01 17:40 | 釣り日記 | Comments(24)