<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう直ぐ解禁(^^♪

d0266183_15424540.jpg


いよいよ解禁が迫ってきましたね!!(^^)V
取りあえず16本程フライを巻きました。

因みに今季は珍しく、ニンフも4本程巻きました。(写真には写ってませんがwww)
昨年の解禁の時に、ライズが全然見られなくて仕方なくフライボックスの片隅に置いてあった
ビーズヘッドニンフをマーカーフィッシングで使って釣れたんですよね。

昨シーズン、先行者の後を釣り上がった時もニンフの有用性を改めて実感しましたので、
今季は苦手意識を克服して積極的に使ってみようかと思っています。

タイイングも新鮮味があって僕的には面白いのでねо(ж>▽<)y ☆



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-27 15:42 | ひとりごと | Comments(14)

急遽ヲタ活!! 小山道の駅 『思川』

d0266183_919783.jpg


集まってるねw
何時からなんやろ(^_−)−☆

追記:乃木坂46時間TV
youtubeやAmebaFlash、showroomなんかで昨日からやってる乃木坂46時間TV
乃木ごえリレーって事で、46道府県にメンバーが飛んで生でファンのみんなと歌う企画www

でっ youtubeで見てたら地元にも来るとの事。
場所は小山の道の駅『思川』

家から45分あれば行けるなぁ〜 って事で、行ってきました。
因みに到着して10分程で収録となりましたwww
メンバーは星野みなみ、寺田 蘭世、堀 未央奈、渡辺 みり愛、、、ロリ4www

いやぁ〜 超可愛かったですо(ж>▽<)y ☆


あっ 11時には帰宅しました!!

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-21 09:19 | アイドル | Comments(4)

解禁準備   其の一♬

d0266183_192458100.jpg



先ずは県内2大河川の年券購入から(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-16 19:24 | 徒然日記 | Comments(6)

Valentine ♬



たまには大人の音楽をねwww
[PR]
by kom2002 | 2016-02-14 21:29 | 徒然日記 | Comments(0)

新幹線一人反省会

d0266183_2038537.jpg


ツマミ充実しててビール2本じゃ買い足すようかな(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-06 20:38 | アイドル | Comments(6)

ヲタ活

d0266183_16143283.jpg


仙台サンプラザホールNow(^_−)−☆
今季初Hello現場

こっちも殆ど雪無いですね(^o^)
因みに今日は新幹線移動w
今から帰りの車内反省会が楽しみや^_^

iPhoneから送信

[PR]
by kom2002 | 2016-02-06 16:14 | アイドル | Comments(0)