<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年の冬も。。。

d0266183_8493598.jpg


d0266183_8493163.jpg


先週の写真なんですがねwww

今年は暖冬で雪が少ないなぁ〜 なんて思ってたんですが、山の方に行ったら結構雪がありましたね。
本当なら高原の方まで登ってみようと思ったんですが、除雪が神社の所までだったので断念しました。
今週末、また新たに雪が降ったので、今では此処に行くまでも苦労しそうです。

年明けてから、プールに通って解禁に向けて身体を作ろうと思っていたのですが、プールが正月明けで始まると同時に風邪を引いてしまってスタートダッシュに遅れ、やっと先々週辺りから通い始めました♬

僕の通っているプールは市営の田舎にある温水プールなんですが、この時期になると正月太り解消の為かかなり混むようになりました。昔は多い時で5人程、通常は自分を入れて3人程のゆったりした空間が好きだったのですが、先日は10人程いて自由に泳ぐ事が出来ずに途中心折れましたwww

因みに昨日は雪が降りそうな事もあってか、僕が泳いでいる時間帯で3人〜5人程度。
思いっきり泳ぐ事が出来ましたね。やっぱ身体動かすってのは気持ち良いもんですね。
ただ、食欲が増して食べ過ぎないか注意しないと逆にヤバくなりそうですo(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2016-01-24 09:30 | 徒然日記 | Comments(10)

散歩(^o^)

d0266183_9533950.jpg
この上にある深瀬のポイントが半分くらい埋まってた。だけど良い感じの流れ込みが出来ていて、着くなら此処だろう! って場所が出来てますね(^o^)
d0266183_16020766.jpeg
水少ないけど、透明度はバッチリ
日光連山も良い感じで雪被ってる(^_−)−☆
d0266183_16005889.jpeg
出逢いの渓も橋から橋の間を歩いてみたけど、相当崩れてますね。至る所に災害工事予定の杭が打たれていて春先には工事が始まるみたいだけど、解禁までには間に合わないだろうなぁ〜
d0266183_16030470.jpeg
魚っ気は何処も感じられなかったけど、カワウや鷺はしっかり居たので魚は残っていそうだけどね(^o^)

さてっ 解禁まではまだちょっとあるけど、今年は早めに毛鉤巻いておこうかな(^_−)−☆

iPhoneから送信

[PR]
by kom2002 | 2016-01-22 09:53 | 徒然日記 | Comments(6)

待機中(^o^)

d0266183_17485692.jpg

車の中でライブDVD見ながら開場待ち^_^
車ならではの余裕な時間w
目の前は日本武道館‼️

高まるねぇ〜(^_−)−☆

あっ 因みに今日は息子と二人っす(^o^)

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-01-13 17:48 | ROCK | Comments(4)

ヲタ活 NOW♬

d0266183_14481193.jpg

scandal♬

楽しみや〜(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-01-13 14:48 | ROCK

休日 その二♬

d0266183_17154962.jpg


d0266183_16575785.jpg


今年は暖冬で3週間も早い満開宣言www
おととい地元テレビ局でやっていたので、蕎麦を食べた後は『上永野 ろうばいの里』へ

More
[PR]
by kom2002 | 2016-01-07 17:17 | 徒然日記 | Comments(8)

休日  その一♬

d0266183_1645524.jpg


d0266183_16461786.jpg


蕎麦を頼むとついてくる小鉢。
田舎の味を感じてなんか落ち着くんですよね。

でっ お店の中は。。。

More
[PR]
by kom2002 | 2016-01-07 16:56 | 徒然日記

カツ煮込み

d0266183_1810351.jpg


久しぶりに♬

マスターがすっきりしててビックリしたwww
僕も頑張らないとね。。。
プールが8日まで休みなので、その後からだな。。。
って 続くかなぁ〜 ちょっと心配です。 まだ始まってもいないのにね(爆
[PR]
by kom2002 | 2016-01-06 18:10 | 徒然日記

山へ♬

d0266183_19191783.jpg


d0266183_19191213.jpg


d0266183_19191571.jpg


お気に入りの場所へ、今年は娘と二人でwww

いやぁ〜 身体が重くて参った。
解禁までに絞らないとヤバイですねwww

8日には健康診断あるし、正月明けたら速攻プールに行きます!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2016-01-02 22:57 | 徒然日記 | Comments(14)

Happy New Year !!

d0266183_726086.jpg



 本年も宜しくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆


  釣りヲタFF倶楽部
[PR]
by kom2002 | 2016-01-01 07:33 | 徒然日記 | Comments(20)