<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヲタ活Now??

d0266183_14423775.jpg


かのまろ 卒業
楽しい時間をありがとね(^_−)−☆
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-11-29 14:42 | アイドル

雪。。。

一気に寒くなって、里では冷たい雨の一日。

山の上は雪になっているかもと、出かけてみたら良い感じで積もってました♬

d0266183_18101798.jpg


先週、スタットレスに交換しておいて正解でした!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-11-26 18:12 | 徒然日記 | Comments(6)

禁断の場所へ

d0266183_8161171.jpg


先日18日に発売されたばかりのDVD
劇場公開された時に見逃していた乃木坂46のドキュメンタリー映画。

ヤバイなぁ〜 この坂に近ずいたらダメだと思っていたのに。。。

坂道を転げ落ちるようにとは、よく言ったもんだ(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-11-21 08:40 | アイドル | Comments(2)

シリーズ 今更ですがwww その二♬

今季、夏フェスでハマったアーティストのご紹介♬

今回は福島のフェスでみた MONOEYES


        

結成してまだ一年足らずなんですが、実はELLEGARDEN、the HIATUSの細美武士さんが立ち上げたバンドなんですね。
とっ 知ったかで書きましたが、僕はこのELLEGARDEN、the HIATUSや細美武士さんすら知らない新参者です(爆

その筋では有名なミュージシャンで実力は相当高いですね。
英語の歌詞も外人なのかと思うほど馴染んでいて僕的にはツボでした♬

[PR]
by kom2002 | 2015-11-20 12:57 | ROCK | Comments(2)

未来に向かって

鞘師里保という一人の少女。

12月31日をもってモーニング娘。を卒業する彼女。
彼女の卒業を想いファンが作り上げたOPVがとても素晴らしいので紹介してみました。


        

More
[PR]
by kom2002 | 2015-11-19 23:10 | アイドル

ヲタ活in 宇都宮HR

d0266183_18114360.jpg


ヘブンズロック宇都宮 NOW??

今日はカントリーカールズ♬

超可愛かったです(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-11-15 18:15 | アイドル

エベレスト3D

d0266183_1013063.jpg


d0266183_1013325.jpg



雨降りの一日で予定していた日光で木々の剪定が出来ないので、久しぶりに映画を観に行ってきました。
『俺物語』とこの『エベレスト3D』で迷ったんですが、やっぱ映画館で見るなら『エベレスト3D』かなってwww

ネタバレになりますので詳しくは書きませんが、やはり実際に起きた事故を題材としているのでシビアではありましたね。

因みに僕は、この商業登山について殆ど知らなかったのですが、当時の価格で700万。
今では約1,000万円で素人でもエベレストに登ることが出来るんですね。
ただ、この映画を見ちゃうと半端な気持ちじゃ登れないなぁ〜 とね。
もっとも、エベレストの頂上を目指す人に半端な人なんて元から居ないでしょうけどねо(ж>▽<)y ☆


[PR]
by kom2002 | 2015-11-09 10:24 | 徒然日記 | Comments(10)

シリーズ 今更ですがwww その一♬

今季、夏フェスでハマったアーティストのご紹介♬

        

まっ 僕が知らなかっただけで、結構メジャーな人達なんですよね。
結成11年? メジャーデビューも6年になるのかな?

ご存知の方は、何を今更なんでしょうが僕には新鮮で刺激的でしたо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにギターを引っ張り出して弾きたくなりましたねwww


因みに今日、宇都宮でLIVEがありますが、チケット取れずに参戦できませんでした。。。残念


[PR]
by kom2002 | 2015-11-08 15:14 | ROCK | Comments(2)

2015 Autumn of a mountain stream

お気に入りの場所へ♬

d0266183_17564932.jpg


d0266183_17565297.jpg


shojiさんが使っていて良さそうだったので、真似てみた『エバニュー深型S Pot 500 TItanium』
チタン製ですので軽いのは当たり前なんですが、凄いのがこのフタの精度!!
絶妙な締まり具合に喜びを感じます о(ж>▽<)y ☆





写真を沢山撮ったのでスライドショーにしてみました。
お時間があれこちらもどうぞ♬


          



スライドショーはiMovieで作ってるんですが、イマイチ使い難いんですよね。
どなたか無料で簡単なソフトを知っていましたらご紹介くださいwww

[PR]
by kom2002 | 2015-11-05 18:12 | 徒然日記 | Comments(4)

大芦渓谷 2015 定点撮影

d0266183_13515940.jpg


d0266183_1352252.jpg


d0266183_1352532.jpg


そろそろ紅葉が良い時期かなぁ〜 なんて仕事前に行ってきましたけど、まだちょっと早いですね。

やはり例年通り、今週末から来週の11月第2週の日曜辺りが見頃ですかね。

ただ、平日のお昼に行っても人は沢山居ましたwww
人の居ない静かな風景を撮るなら平日の早朝なんですが、光線のタイミングもありますから難しいですね。



そうそう、渓の中は落ち着いたみたいで、大きな魚影は確認できませんでした♬

[PR]
by kom2002 | 2015-11-04 14:08 | 徒然日記 | Comments(2)