<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2015 Fishing diary No.48

d0266183_7301629.jpg


d0266183_732596.jpg


今季最後の一般渓流は troutriverさんと新規の沢へ
一年間楽しませて頂いた自然に感謝の一日でした♬

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-30 07:36 | 釣り日記 | Comments(8)

週末のお楽しみ♬

週末は福島に行ってきました♬

先ずは土曜日。
場所は白河市にあるしらさかの森スポーツ公園

風とロック芋煮会 2015 IMONY LANDに参戦です♬
今シーズン、2回目となる夏フェス。


d0266183_9291864.jpg



目当てのアーティストはSCANDAL
昨年、全国ツアーで仙台と結城で見てから本格的に追いかけてみようと思ったバンド。
日本を縦断した後は、アメリカ、ヨーロッパと海外でLIVEを行い、今、一番熱いガールズバンドです。
兎に角可愛くて美人でカッコイイんですよねwww 音楽的にもハマりました!!(^^)b
まっ ビジュアルから入る音楽も良いんじゃないかと♬


次に見たかったバンド。

これもガールズバンドなんですが、Silent Siren 通称サイサイです。
実は昨年、宇都宮にも単独で来て見に行こうと思ってたんですが、都合がつかず断念したんですよね。
なので、このフェスで名前が上がった時は、絶対に見に行こうと決めていました。
このバンドは、メンバーが全て雑誌のモデルさんなんですよね。
もともと楽器が好きで個人的にバンドを組んでたりした音楽好きなモデル仲間が集まって結成されたバンド。
今年はロックインジャパンやサマソニ、NAONのYAONなどの大型フェスにも参加していましたね。

因みにボーカルの吉田菫さんはこの白河出身で、会場のしらさかの森スポーツ公園は学生時代テニスで通った思い出の場所だそうです。


取り敢えず、この2組を見たら釣りに出かけようと思っていたのですが。。。

実はこの2組を最前で近くで見ようと、朝からステージ前で立っていましたので何も食べず飲まずwww
折角の芋煮会ですし、フェス飯も充実してますからね。これを楽しまない訳にはいかないなぁ〜
なんて事で、この2組を最前近く(サイサイは3列目、SCANDALは1.5列目)で堪能した後は、ビールに芋煮、そしてお好み焼きと会津たこ焼きをゲットしましてシートエリアでリハを見ながら食べたり飲んだりwww

そうこうしているうちに次の出番のMONOEYESのリハが始まりました。
僕はこのバンドを全く知らなかったんですが、音楽が鳴り出して聞き始めたら。。。
ヤバイ!!! カッコイイ!!! 僕の好きなドストレートなバンドでしたね。
全編英語の歌詞で、音楽はイギリスのロックバンドを彷彿させる格好良さ♬
いやぁ〜 ハマりましたね。 本ちゃんは立ち見エリアに移動してノリノリで参加してました。


先のベリテンで見た、THE BAWDIESや10-FEETと共に、お気に入りのバンドとなりましたねо(ж>▽<)y ☆

WOWOWのロックインジャパン特集で、フェスは一人でも十分楽しめるとの放送がありまして、今回は一人で参戦してみました。参戦して感じましたが、全く問題ないですねwww 同じように一人で参戦している人も結構いましたし、LIVEが始まってしまえば其処は各自が楽しむものとなりますからね。フェス飯やビールを飲むにしても会場全体がお祭りみたいなもんですから全然寂しくなかったですね(爆

まっ!! 音楽好きな仲間たちとワイワイ参加するのが一番楽しいんでしょうが、僕的にはボッチフェスも全然イケル感じでありました。
今後、お気に入りのアーティストが参加するフェスが近くであったら積極的に参戦しようと思いましたね。

参考までに♬

今回の駐車場は特設で前売り券で購入。早めの購入で会場から歩いてすぐの場所に停められました。後に第二駐車場チケットが販売されていましたが、こちらの駐車場は結構遠くてシャトルバスでの現地入りとなるようです。駐車場の開場はAM6:00それに合わせて家をAM5:00に出ました。入場はAM8:15からで、1時間半前から並んで、取り敢えずシートエリア最前を確保。それからステージ前で目当てのscandalの時に最前にこれるよう、朝一から並んだ次第ですwww 因みに並んでしまうとトイレに行けませんので、並ぶ時には必ずトイレを済ましておくようにするのが必須ですね!!(^^)b

以上、福島初日のフェス感想でしたо(ж>▽<)y ☆


追記:下の記事に、二日目釣行日誌をリンクしましたwww
[PR]
by kom2002 | 2015-09-28 09:58 | 徒然日記 | Comments(2)

2015 Fishing diary No.47

d0266183_14373195.jpg


今日は焼肉定食、食べてみた??

外れ無いねぇ〜(^_−)−☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-27 14:37 | 釣り日記

3列目ゲッツ

d0266183_8395022.jpg


これからが長いんだよなぁ〜??

取り敢えず、レキシと高橋優を見たいw

本ちゃんのサイレントサイレンとスキャンダルまでに最前潜り込めれば最高だけど、此処でも十分かなw
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-09-26 08:39

しらかわ

d0266183_6444364.jpg


現着??

家から1時間で来れたw
折角なんで並んでみたけどいつ開門なんやろ?
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-09-26 06:44

2015 Fishing diary No.46

d0266183_13423177.jpg


此処に釣りに行くと、必ず食べたくなる味www

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-24 13:42 | 釣り日記 | Comments(4)

2015 Fishing diary No.45

d0266183_675661.jpg


栃木禁漁後はお隣の県へ

本日はnonaさんと新規開拓♬
渓相は抜群でしたが。。。

nonaさん!! また宜しくお願いします!!  о(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-21 06:11 | 釣り日記 | Comments(4)

ヲタ活Now

d0266183_9394811.jpg


朝から結構並んでるw
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-09-19 09:39

江北Now

d0266183_5421319.jpg


朝飯食べて現場に向かうよ??
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-09-19 05:42

50年に一度の大雨。 その後

道路のアスファルトが剥がされ、田圃に流されている。。。

d0266183_1413191.jpg


地元で一番家から近いヤマメの釣れる里川。

あれから既に一週間経っていますが、寸断された道路はそのまま手付かず。
通行止めは彼方此方に。。。そして、川の濁りも消えていません。

改めて大変な事になっていたんだと実感しましたね。

至る所に傷跡が残ったこの里川。
護岸を直すだけでも相当な時間が掛かりそうです。

来季、無事に解禁されるのか心配ですね。

詳しい写真はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-18 14:34 | 徒然日記 | Comments(6)