<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2015 Fishing diary No.40

d0266183_7394983.jpg


d0266183_7395798.jpg



今季初の渓泊まりに行ってきました♬
初日は小雨のち曇り。星夜は見れませんでしたが、なんとか雨にならずに済みました。
二日目は朝から小雨。。。雨。。。で、止むことのない雨の1日。
若干の増水はありましたが、釣りには丁度良い感じで問題なかったです♬


やっぱ渓泊まりは最高ですね!!
次回が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-31 07:44 | 釣り日記 | Comments(10)

雨降りなので

d0266183_775026.jpg


釣りにきたんだけどねw

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-08-23 07:07

モーニング娘。'15

2015年8月19日発売の59枚目トリプルA面シングル
「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気­」








オリコンデイリーは1位でした。
まっ ウィークリーは厳しいかなwww

[PR]
by kom2002 | 2015-08-21 07:11 | アイドル

2015 Fishing diary No.39


d0266183_7373846.jpg



前日はかなり雨が降ったけど、色々調べて渓選択。
久しぶりの渓だったけど、この時期にしては良い釣りが出来たかなwww

歩いた後の温泉は最高でしたね!!(^^)b



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-19 07:42 | 釣り日記 | Comments(6)

2015 Fishing diary No.38

d0266183_12163911.jpg


お盆を過ぎて、暑さも峠を越えましたね。
昨日は殆ど汗をかかずに釣りが出来ました!!(^^)b

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-17 12:18 | 釣り日記 | Comments(8)

お気に入り♬

NMBのみるきー事、渡辺美優紀とあかりん事、吉田朱里。
そしてけいっち事、上西恵の三人で演じる『ジッパー』

前にも一度貼りましたが、こちらの方がカメラアングルが好みなので再アップwww






ついでに、みるきーと元NMBのなな事、山田菜々が演じる『ハートの独占権』




改めて思うけど、こういうのに騙されちゃう男ってほんと馬鹿だよなぁ〜www
でも、やっぱ見ちゃうし可愛いんだよね〜 心が暖かくなるんだよねо(ж>▽<)y ☆

釣りに行ってないんで、こんなネタですいません(爆



[PR]
by kom2002 | 2015-08-15 22:05 | アイドル | Comments(0)

反省会NOW

d0266183_2043685.jpg


何時ものお店で??
最高です(^_−)−☆
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-08-09 20:04 | アイドル

ヲタ活NOW??

d0266183_94733.jpg


久しぶりの聖地 中野サンプラザ(^_−)−☆
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-08-09 09:47 | アイドル

2015 Fishing diary No.37

d0266183_2433419.jpg


凄腕ルアーメンMさんと初コラボ♬

僕は撃沈だけど、魚たくさん見れて楽しかったぁ〜!!(^^)V

またヨロシクです♬


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-09 02:45 | 釣り日記 | Comments(2)

Danielson mige その後♬

今日は午後から仕事。

午前中に釣りに行こうかと思いましたが、あまりにも暑すぎwww
山に上がっても暑くて疲れそうなので、今日は家でリールの修理と言うか再塗装を試みました。

取りえず、外せるパーツは全て外して塗装面を磨く。

d0266183_1238555.jpg



塗料スプレーはどんなのが良いのかとDIYショップで色々見てみたんですが、結局は普通のホビー用で金属にも対応しているスプレーで塗ってみました。
薄めに4回ほど、乾いては重ね塗りしまして終了。

d0266183_1238277.jpg


全てのパーツを組み直しまして完成です♬

d0266183_12384051.jpg


ドラグ機能は。。。取り敢えず使用するには問題ない程度に回復しましたが、やっぱスムーズさはイマイチかなwww

取り敢えず、今は1軍でHARDY featherweightがありますので予備としては十分ですね。
本気で使いたくなったら新品スプールを購入して完全復活させようと思います♬
[PR]
by kom2002 | 2015-08-07 12:45 | 徒然日記 | Comments(2)