<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヲタ活終了??

d0266183_216991.jpg


一人新幹線で反省会中w
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-05-27 21:06 | アイドル

ヲタ活二日目 武道館NOW

d0266183_1720422.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-05-27 17:20 | アイドル

ゼロ

d0266183_1314790.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-05-27 13:01

靖国

d0266183_12524243.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-05-27 12:52

ヲタ活 武道館NOW

d0266183_172390.jpg


二日連続のヲタ活初日 アンジュルム初武道館♬
ヲタ友との反省会楽しかったなぁ〜о(ж>▽<)y ☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-05-26 17:02 | アイドル

2015 Fishing diary No.19

奥山シーズン到来♬

d0266183_722446.jpg


d0266183_7221316.jpg


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-05-25 07:23 | 釣り日記 | Comments(12)

2015 Fishing diary No.18

取り合えす、問題解決で釣り再開www

d0266183_637213.jpg


d0266183_6371688.jpg



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-05-22 06:38 | 釣り日記 | Comments(8)

保険更新しました!!(^^)V

期限切れとなりましたので

d0266183_1054727.jpg


前回購入したのは2010年頃だと記憶していますが、使用期限の表示が消えてしまって解りませんwww
ただ、ハードな釣行と派手な転倒を繰り返した結果、外観はボコボコに凹んでいましたのでそろそろ買い換えねばと思っていました。

今回の使用期限は2019年の4月で、製造から1年は経っているようですが、値段が安かった事と輸入品という事で4年あれば良いかなぁ〜 
なんて感じで購入しました。因みに今回はストロンガーと最強タイプなので飛距離も噴射時間も延びているようです!!(^^)b

まっ 今までも使う事はありませんでしたので、今回購入のスプレーも使わずに済めば良いなぁ〜♬
今では、これを持ち歩かないと熊の居る山には入れなくなってしまっているので、保険と思って携帯しています。


そうそう、先日、人生初の遭難保険にも入りました!!

山に一人で入る事も多く、怪我をして帰れなくなったり道迷いをした時などの捜索費用を補償してくれる保険は必要だなぁ〜 
と考えていましたのでこれで一安心です。
因みに捜索費用は500万まで出ますのでヘリも飛ばせますねwww

まっ これも使わずに済む事が前提ですがねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2015-05-20 11:19 | 徒然日記 | Comments(15)

山歩き♬

歩いて山を二つ越え、釣りの出来る時期に来る事はないだろうと思っていた場所へ。。。

d0266183_7513589.jpg


d0266183_7513150.jpg


4種のつつじが順に咲き始めたタイミング。
景色も天気も最高!!  清々しい気持ちになれた一日でしたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2015-05-20 08:03 | 徒然日記

2015 Fishing diary No.17



詳しい釣行記はこちら

<<お知らせ>>

諸事情により、この記事を持って暫く更新を停止いたします。
更新出来るようになりましたら、まとめて更新しますので宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-05-14 15:32 | 釣り日記