<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アイドルコレクション♬  -乃木坂46-

乃木坂46 10thシングル「何度目の青空か?」


今更なんですがwww

僕のブログを訪れる人は、このMV見ていない人が殆どだと思うので是非騙されたと思って一度見てみてください。
偶然スペースシャワーTVのスーパーヒットパーフェクトランキングを見てたら流れてて思わず笑ってしまったwww

面白いっすよ〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





これっ!!  最後に友人達が抱く、嫉妬に満ちたモヤモヤ感がツボっす( ´艸`)

くっそぉ〜  僕もこんな学校で青春送ってみたかったなぁ〜 о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-21 11:06 | アイドル | Comments(6)

「BABYMETAL WORLD TOUR 2015」 DEATH!!



快進撃のつづくBABYMETAL
2015年のワールドツアーの詳細が先日発表されました♬

昨年も凄かったですが、今年はそれを上回る凄さ!!!!
メキシコ、カナダ、アメリカ、ドイツ、オーストリア、勿論、日本もあります♬


とりあえずHPからコピペ

【日付】 5月9日 (土)
【会場】 Circo Volador
【都市、国】 Mexico City, Mexico

【日付】 5月12日(火)
【会場】 Danforth Music Hall
【都市、国】 Toronto, Canada

【日付】 5月14日(木)
【会場】 House of Blues
【都市、国】 Chicago, USA

【日付】 5月16日(土)
【フェス名】 Rock on the Range Festival
【会場】 Crew Stadium
【都市、国】 Columbus, USA

【日付】5月29日~31日(※日付未定)
【フェス名】 DER RING - Grüne Hölle Rock
【会場】 Nürburgring
【都市、国】 Nürburg, Germany

【日付】5月29日~31日(※日付未定)
【フェス名】 ROCKAVARIA
【会場】 Olympiapark München
【都市、国】 Munich, Germany

【日付】6月04日~06日(※日付未定)
【フェス名】 ROCK IN VIENNA
【会場】 Donauinsel Wien
【都市、国】 Vienna, Austria

【日付】6月21日
【会場】 幕張メッセ
【都市、国】 千葉,東京


先日のSSAで行われた新春キツネ祭りはインフルエンザで参戦出来ませんでしたので、幕張に申し込もうと思うのですが、
この幕張は全てがスタンディングのモッシュピットなんですよねぇ〜 これっ 意外にハードルが高くてどうしようか迷ってますwww

この幕張イベントは、今日の12:00から先行受付が始まりますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-20 07:51 | アイドル | Comments(2)

アイドルコレクション Juice=Juice 名曲カバー♬ 

2013年にメジャーデビューしたJuice=Juice♬
以前、このブログでも紹介した事がありますので詳細は省きますが、改めて魅力についてちょっと書いてみようかとwww

実はこの動画は昨年の夏、そう、メジャーデビューしてまだ1年でのパフォーマンスです。
当時、まっ 今でもそうなんですが、まだ自分たちの持ち歌も少なくLIVEではハロープロジェクトの他のチームの歌をカバーする事が結構あります。

でっ 今回紹介する曲は、Juice=Juiceが歌う、太陽とシスコムーンの『Magic of Love』です。




どうでしたか?


実はこの曲。僕がハロープロジェクトの中で一番好きな曲なんですよね♬
世の中に溢れるJ-POPの中でも、埋もれた名曲なんじゃないかと思っています。

勿論、ハローですから生歌ですよ〜о(ж>▽<)y ☆

Juice=Juiceは、デビュー以来、LIVEハウスを中心として全国を回ってきました。
これはJuice=Juiceに限らず、今の時代のアイドルがホールで全国を回る事は難しい。

因みに、大きいアリーナクラスでLIVEを行なうアイドルグループもいますが、実はホールで全国を回るという経験は意外と少ないんですよね。
これはある意味、大きな会場を単発で埋めるより、集客や経費を考えるとホールで全国を回るのはハードルが高い事なんですよね(°∀°)b

ハロープロジェクトのチームは生歌のダンスボーカルユニットですからねっ!!
LIVEハウスでのパフォーマンスでは肝心のダンスフォーメーションが見えにくい。
かと言って、アリーナクラスになると、席によっては米粒程度にしか見えませんので魅力が半減してしまう。

なので、やはりオーディエンスにとっては、ホールでのLIVEが一番良いんですよねぇ〜♬
古くからのファンやヲタの連中はこのホールLIVEを待ち望んでいるわけですо(ж>▽<)y ☆

でっ 今年の春ツアーでは、アイドルの聖地、中野サンプラザでLIVEが決定致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Juice=Juiceにとっては、ここからが大切な第2章のスタートだと思っています。
是非、ホールLIVEで全国制覇を目指して欲しいものですo(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2015-02-19 22:15 | アイドル | Comments(0)

アイドルコレクション♬ わるきーからのぉ〜

前回のエントリーで紹介した渡辺美優紀の『わるきー』を他のメンバーが歌うと。。。


NMBキャプテンのさや姉こと山本彩バージョン♬





AKB14期メンバー、次世代エースのこじまこ事、小嶋真子バージョン♬





因みに宮脇咲良バージョンもあるんですが、今ひとつ良い映像が見つからかなったので今回はパスwww
実はかなり可愛いんですよね。宮脇咲良さんはHKT、AKB兼任の次世代センターです♬

って事で、地元九州ダイエーのCM動画を載せておきます。
九州弁? 博多弁? これも良いですねぇ〜







何だかなぁ〜♬ 

最近、NMBがみょ〜に気になって色々動画を見ていたらハマってしまったんですよねwww
やっぱ女の子の方言訛りには癒し効果があるんですよねo(^-^)o

NMBは、ごく最近興味を持ち始めたので知らないことが多すぎます。
ただねっ 山田菜々さんが自分の誕生日に卒業するらしく現場主義の僕としては
やっぱその前にLIVEを見ておきたいかなぁ〜 なんて事も思ったりしてねwww

因みにNMBでは間違いなくみるきー一択なんですが、この山田菜々さんも惹かれるんですよね。

特に滑り系のコントはとてもハマっちゃうんですwww
特徴ある声がとても癒されるо(ж>▽<)y ☆
でも、知って直ぐに卒業なんてねっ。。。ちょっと切ない。。。

まっ ドルヲタの世界は卒業は付きものですからね。

[PR]
by kom2002 | 2015-02-18 19:41 | アイドル | Comments(0)

アイドルコレクション -NMB 渡辺美優紀-♬



問答無用の、僕が思うアイドルど真ん中!!!!  みるきー事、渡辺美優紀が歌う

『わるきー♬』www






NMBの三人(上西恵、吉田朱里、渡辺美優紀) 
NMBカップリングの名曲 『ジッパー♬』





流石AKBグループですねぇ〜♬ 
これっハロプロじゃ出来んやろねぇ〜о(ж>▽<)y ☆

でも!! この2曲、超可愛くないですか?
僕!! 嫌いじゃないっす( ´艸`)



追加!!!!

2014年9月に行われた48グループじゃんけん選抜の優勝で手に入れたソロデビュー曲

『やさしくするよりキスをして』




80年代の昭和ティスト香る珠玉の名曲♬
おっさんたちの若い頃は、こんな感じでしたねwww

聖子ちゃんカットのジャケットがツボですо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-14 07:47 | アイドル | Comments(2)

アイドルコレクション♬ -SCANDAL その5 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

まだまだ寒いけど、季節感なしの夏のナンバー3曲
取り敢えずこれにてSCANDALシリーズは一先ず終了


6th single 「太陽と君が描くSOTRY」/ Taiyo to kimi ga egaku STORY
2010.6.2 Release!




13th single 「太陽スキャンダラス」/ Taiyou Scandalous
2012.7.11 Release!



14th single 「ピンヒールサーファー」/ Pinheel Surfer
2012.9.12 Release!



また、気が向いたらアップしますねwww

因みに次回のSCANDAL参戦予定は3月8日の仙台です♬

あれっ その頃はもう解禁しとるやないかぁ〜(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-07 06:45 | アイドル | Comments(2)

アイドルコレクション♬ -SCANDAL その4 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

って事で、取り敢えず今回LIVEで披露されている楽曲をMVで紹介します。



2013年9月にリリースされた17th single 「OVER DRIVE」




アルバムからLIVEバージョンで 「SCANDAL BABY」




2013年5月リリース15th single 「会わないつもりの、元気でね」



なるべく公式でアップしたいんだけどシングルリリースされていないと公式MV無いんですね♬

取り敢えず勉強ねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-05 16:10 | アイドル | Comments(0)

アイドルコレクション♬ -SCANDAL その3 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

って事で、SCANDAL 3回目の紹介はこの動画о(ж>▽<)y ☆


2009年6月にリリースされた3rd single 「少女S」
先日の結城市民文化センターでのアンコール開け一発目の曲です。





今回のツアーではアンコール後に回替わりで曲が入るようで、僕が参戦した日はこの曲でした。
HARUNAの"昔から応援している人も居ると思うので"との言葉で始まった曲でしたが、会場は大盛り上がりでしたね。

ネットが発達した今では、セットリストは直ぐにバレてしまいますが、回替わりですとそれを予想する楽しみもあります。
それが、自分の好きな曲だったり思い入れが強い時には一層会場が盛り上がるんですよね!!(^^)b


さてっ 僕が次に参加できるLIVEでは何が演奏されるか? 今から楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あっ!! 紹介し忘れましたが、この曲のMVは、あの品川庄司の品川ヒロシが監督したんですよね。
因みにアニメ、ブリーチの主題歌でもあります!!(^^)b

[PR]
by kom2002 | 2015-02-04 11:13 | アイドル | Comments(0)

アイドルコレクション♬ -SCANDAL その2 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

って事で、SCANDAL 2回目の紹介ですо(ж>▽<)y ☆


最初の動画はメジャーデビューシングル 「DOLL」です♬
2008年の10月 リリースとちょっと古いですが、LIVEではタオル回しが定番の1曲です!!(^^)b


今では見ることのできない貴重な制服姿のSCANDAL
ドルヲタにはたまらない作品です( ´艸`)







次は、僕がSCANDALにハマる前から唯一知っていた名曲
2010年2月にリリースされた5th single 「瞬間センチメンタル」
アニメ、鋼の錬金術師の主題歌でしたね♬








次はちょっと新し目の所でwww
2013年8月リリースの16th single 「下弦の月」
LIVEではサビの部分で手を左右に振るんですが、それが超楽しい♬






因みに紹介した楽曲は、今回のLIVEで演奏されています。
次回のLIVEに備え勉強の為にアップしてますので、今後も暫く続きますねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-02 21:33 | アイドル | Comments(0)

ヲタ活 結城Now??

d0266183_15205696.jpg


会場着いたけど、やっぱ若者多しw

グッツ列はかなり並んでますね??

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-02-01 15:20