<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アイドルコレクション♬ -SCANDAL -

SCANDALはアイドルか否か?
なんて論争は僕には関係ありませんwww

どう見ても、僕の中ではアイドルど真ん中でございますо(ж>▽<)y ☆
って事で、今回このアイドルカテゴリーで紹介するのは日本のガールズロックバンド
SCANDALで御座います!!(^^)b



20thのシングルとなる最新シングル

SCANDAL 「Image」





19thのシングル
SCANDAL 「夜明けの流星群」



とりあえずwikiからの紹介を簡単にwww

2006年8月にキャレスボーカル&ダンススクール大阪校に所属していたTOMOMIとRINA、名古屋校に所属していたHARUNAとMAMIの4名によって結成される。
インディーズで2008年3月、タワーレコード限定インディーズシングル第一弾として「スペースレンジャー」でデビュー。
2008年10月22日、エピックレコードジャパンから1stシングル「DOLL」でメジャーデビューとなる。

2014年6月には、あのプリンセスプリンセス以来23年ぶりにガールズロックバンドで横浜アリーナ2days成功させました♬
(横アリ2daysを出来たガールズバンドはこの二組しかありません)

因みに今週末から始まるツアー『SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」』
は日本・アメリカ・フランス・イギリス・香港・台湾とワールドワイドに展開するのである!!!!


って事で、これはもう見に行くしかありませんよね♬

そうです!!!! 今見に行かないと、BABYMETALの様にチケットが取れなくなってしまいますwww
って、ちょっと言いすぎかなぁ〜( ´艸`)

でも、見に行くなら今でしょ!!!! ってタイミングなんですよね!!(^^)b

でっ!!! 家から一番近い茨城県の結城で行われるツアーに初参戦して参ります!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2015-01-24 22:45 | アイドル | Comments(2)

一足先に。。。

庭の蝋梅が咲き始めました。

これが咲くと春ももうすぐそこだなぁ〜 なんて感じるんですよね。

d0266183_10182366.jpg


d0266183_10182950.jpg



とは言え、ちょっと山に登れば雪まだ深く。。。

d0266183_1019636.jpg


d0266183_10191253.jpg


実は先々週に人生初のインフルエンザに感染しまして3日ほど寝込み、仕事は5日間出勤停止、なんとも言えない日々を過ごしていました。
本来なら、SSAで行われたBABYMETALの新春キツネ祭りに参戦する筈だったのですが、やむなく断念(涙

悔しすぎてブログも書く気になれず、ネットサーフィンで気を紛らわしていたのですが。。。

以前から気になっていたガールズバンドの情報を探っているうちに、先のSSAの事を取り戻すべくチケットをゲットしてしまいました( ´艸`)

現場は、以前僕が働いていた県南に近い所ですし、ほぼ正規の値段プラス2,000円程で良席をゲットできましたので気分も上がりブログ更新の原動力ともなりました♬

因みに曲は2〜3曲しか知りませんでしたので、今はyoutubeで勉強中ですо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2015-01-18 10:36 | 徒然日記 | Comments(6)

温泉入って蕎麦NOW

d0266183_13525442.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-01-15 13:52

BABYMETALに興味を持ったら。。。その三

前回、前々回に続き、今回で三回目。

BABYMETALに興味を持ったら。。。その三ですо(ж>▽<)y ☆
因みに、見ていない方は、その一から順に見てくださいねwww

さてっ 本来なら日にちを空けてこのシリーズをアップしようと思っていたのですが、
紹介しているうちに面白くなっちゃって、一気に一日でアップしてしましました( ´艸`)

どうせこのブログは昔やっていたブログと違って見ている人も少ないので良いかなぁ〜
なんちゃってwww  かなり釣りからは脱線しています。

まっ 釣りヲタブログですからねwww
って言い訳をしながら今回は三回目という事で、メインボーカルでない二人。


スクリーム&ダンス担当の菊地最愛と水野由結に焦点を当てて紹介したいと思います。

まずこの二人は中元すず香の学年で言えば二つ下。
現在、中学三年生なんですね。
そうです!! お気付きの方がいらっしゃるかと思いますが、今春でさくら学院を卒業します。
義務教育である中学を卒業する訳ですから、今までは夏休みなどの休暇を利用して海外のLIVEに
参戦していましたが、卒業を機に一気に活動が広がる可能性があるんですよね。
つまり、BABYMETAL一本で世界で活躍できるという事です。

さてっ この二人もアミューズ所属のタレントさんですが、中元すず香同様、
小さい時からモデルやらCMなんかに出ていて、年の割に芸歴は長いんですよね。
因みに二人で組んで出ていたTV神奈川の番組がありまして、sakusakuと言う音楽番組でコーナーをやっていました。
その動画も探せば沢山出てくるのですが、此処では違う動画を紹介してみようと思います。

それは、前回、紹介した可憐ガールズの曲をBABYMETALでやった動画です。

なぜ、この動画を紹介するのかって事なんですが、実はこの菊地最愛と水野由結は、
この可憐ガールズに憧れていてずっとなりたいと願っていたんですね。

ただ、この可憐ガールズは前エントリーでも紹介しましたように、活動が1年だけ。。。
って事で、叶わぬ夢であった所、憧れの対象であった中元すず香と活動する事となり
一緒にパフォーマンスする事ができた訳です。

BABYMETALですからメタルにアレンジも変わりかなりカッコよくなってると思います(^^)b
これなら、奥さんや彼女が側にいても大丈夫かなぁ〜。。。

やっぱ、危険ですので居ない時に見てくださいね( ´艸`)

因みに水野由結が書いたブログを読んでから、この動画を見ると涙腺が崩壊しますо(ж>▽<)y ☆




以上、まだ書きたいことは沢山あるのですが、このシリーズ、一旦終了です♬

長々とお付き合いいただいてありがとうございましたm(..)m

自由なコメントお待ちしております(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-01-06 23:54 | アイドル | Comments(2)

BABYMETALに興味を持ったら。。。その二

さてっ 前回のエントリーは如何でしたでしょうかね?
もし、見ていない方が居たら、前回のエントリーから見てくださいね♬

やはり良い大人にはちょっとハードルが高かったでしょうかねо(ж>▽<)y ☆


では今回はBABYMETALに興味を持ったら。。。その二

って事で、BEBYMETALのメインボーカル、中元すず香についてちょっとお勉強しましょうwww

3歳より、モデルとしての活動を開始していた彼女。
perfumeも所属していたアクターズスクール広島の出身です。
2007年、アミューズ第2回スターキッズオーディションにて準グランプリ受賞を受賞しアミューズのキッズ部門に所属する事になります。
2008年6月、テレビ東京系アニメ「絶対可憐チルドレン」で、1年限定で結成されたユニット「可憐Girl's」にSUZUKA名義で参加し、
当時の小さい女の子や大きいお友達に大変人気があったそうです( ´艸`)

2010年5月、『さくら学院』メンバーとしての活動を開始し、11月よりさくら学院の重音部『BABYMETAL』にSU-METAL名義で参加。
2013年3月31日をもってさくら学院を卒業しています。

因みにさくら学院時代の愛称は す〜ちゃん BABYMETALではSU-METALと呼ばれていますね(°∀°)b

では此処で、可憐Girl's時代の中元すず香、す〜ちゃんをご紹介します♬


注意!!! 側に奥さんや彼女が居ない時に見てくださいね( ´艸`)



どうですか!!?? о(ж>▽<)y ☆

出来たら、是非この動画はyoutubeで見るに飛んでいただいて、
動画のコメント欄を読む事をお勧めします。
大きいお友達の悲痛な叫びが聞かれますので♬

きっと辛い事は忘れて、幸せになれますよ( ´艸`)




おまけ

中元すず香 これがBABYMETALメインボーカルの原点



心が洗われましたか?

[PR]
by kom2002 | 2015-01-06 22:36 | アイドル

BABYMETALに興味を持ったら。。。その一

僕のブログでちょくちょく出てくるBABYMETAL

今更紹介するのもアレなんですが、ちょっと知っておくと面白いと言うか、より深くハマる事が出来る( ´艸`)

えっ!! これが彼女たちなの?

えっ!! 超可愛いじゃない!! マジですか? 

ぇええっ!!! これって 良い大人が見ても大丈夫なの?  ハードル高すぎでしょwww

って感じになるかも知れませんのが、あえてご紹介しておきますо(ж>▽<)y ☆


先ずはその一

『さくら学院』

アミューズ所属のアイドルグループ。

コンセプトは学校!! 目指すはスーパーレディ♬
成長期限定ユニットって事で、中学卒業まで所属が許されるアイドルグループです。
歌ありダンスあり演技ありと、要は芸能界で生きて行く基礎を学校形式で学んでいく所。
学校ですから部活動もあり、BABYMETALはこの部活動、重音部として発足したのが始まりです。
因みにセンターの中元すず香が卒業してからは課外活動との位置づけになっています。

中学を卒業と共に進路を決めて芸能界に残るもよし、一般の学生生活に戻り学んできたことを多方面で生かすも良しと言う柔軟な考えの元に運営されています。
卒業生は歌手や女優、声優、モデルになる子もいれば普通の看護師を目指している子もいます。

って事で、ちょっと古いMVなのですが、BABYMETALの三人が所属していた頃のMVを紹介ます。
是非、BABYMETALのメンバー、中元すず香、菊地最愛、水野由結の三人を探してみてください



どうですか?

探せましたでしょうかね( ´艸`)

尚、学校をテーマとしたユニットであるため、メンバーのことを『生徒』、マネジャーのことを『先生』、ファンのことを『父兄』と呼んでいます。
また、さくら学院のコンセプトを紹介する『学校説明会』や、様々な分野から有識者の先生を招く『公開授業』と題したイベントも行っているんですよね〜о(ж>▽<)y ☆

まっ 僕の場合、卒業式にしか行ってませんがねwww
って、行ってるんかぁ〜い!!!!!

[PR]
by kom2002 | 2015-01-06 21:57 | アイドル

ヲタ活反省会

d0266183_2035982.jpg


今日のハロコン、新しい推し発見‼︎

それはカントリーガールズの、うたちゃんです(^_−)−☆
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2015-01-04 20:03

謹賀新年

d0266183_6295178.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します♬

年末は思いの外忙しく、一年の振り返りも出来ずに新年を迎えてしまいました。
なので、今更ですが昨年の振り返りなどつらつらとwww

釣りの方ですが、昨年度も目標の50回釣行を突破する事が出来まして、トータル54回釣りに行けました。
新規の渓流や未探査のポイントも沢山見つけることが出来ほぼ満足しています。

尺の方ですが、昨年は目標の二桁まで行かずの8匹。。。
ただ、岩魚自己最高記録の36㎝を釣る事も出来ましたし、今までのレコードである35㎝も釣ることが出来ました。
そうそう、今季は震災翌年から禁漁になっていた足尾地区と奥会津に、短い期間でしたが入れた事が嬉しかったですね。
来年は、両河川共に解禁から禁漁までフルに釣りが出来る事を願うばかりです。

そしてもう一つの趣味の方

ヲタ活ですが、年間で30現場を目標にしていましたが、昨年は34現場に行く事が出来ました。
新たな推しとなるさくら学院やBABYMETALの現場に参戦できた事が良かったですねо(ж>▽<)y ☆

まっ でも、一番の思い出はモーニング娘。'14の道重さゆみさん卒業LIVEに参戦できた事。
彼女は僕の病んだ心を救ってくれた恩人で、この世界にハマったきっかけでしたからね( ´艸`)
未だにちょっとさゆロス状態ですが、素晴らしい感動を与えて頂き感謝しています。

一年の締め括りに、Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 にも参戦し、新たなる発見もあり充実したヲタ活動が出来た一年でした。

プライベートや仕事では辛い別れが何回もあり、自分の人生では激動の一年でした。
今年は是非、ハッピーで楽しい一年を過ごせる事を願う所存でございます!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-01-02 06:58 | ご挨拶 | Comments(24)