<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Autumn of a mountain stream 2014

d0266183_73594.jpg


d0266183_7351575.jpg


紅葉の写真を撮りに何時もの渓流へ♬
今季の紅葉も一番良い感じです。
水中の動画も結構撮れました!!(^^)b

今、動画編集中ですので完成次第アップしますね。

因みに大芦渓谷の紅葉はまだですね。
今週末辺りから徐々に良い感じかなぁ〜
毎年、11月の初めの週辺りからが見頃になります。

動画が完成しましたのでアップしますね♬
宜しかったら見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


                 
[PR]
by kom2002 | 2014-10-30 07:39 | 徒然日記 | Comments(12)

Ice Bucks

d0266183_18214967.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-10-28 18:21 | 徒然日記

山歩き♬

d0266183_7251197.jpg


d0266183_725134.jpg


d0266183_7251639.jpg


d0266183_725298.jpg


d0266183_7254426.jpg


久しぶりの山歩きは古峰神社からハガタテ平を経て地蔵岳のピストン。

いやぁ〜 キツかったですねぇ〜
この程度の山歩きでもしんどかったwww

山歩き初心者で、今シーズン初、更に体力も筋力も落ちていましたからね。

因みに残念ながらこのルートでは定番の夕日岳までは時間切れで行けませんでした。

何せ、山歩き開始が11:00で地蔵岳山頂にたどり着くまで3時間掛かってしまいましたからね。
お昼を食べたり休憩したりで下山開始が午後3時になってしまい、暗くなるまでに車に着くかどうか心配でしたからね。

でっ 無事に薄暗くなった所で車に戻ってこれました。
やっぱ山歩きするには朝早く登り始めないとダメですね。

ちょっと舐めてましたwww
[PR]
by kom2002 | 2014-10-27 07:55 | 徒然日記 | Comments(4)

2014 Autumn of Ashio

大芦渓谷の紅葉はちょっとまだ早い。。。
なので、峠を越えて古峰高原から横根山へ行くも霧が深く何も見えないwww

更に足尾に抜けて、お気に入りの沢を散策すると、丁度良い感じの紅葉♬

d0266183_16185771.jpg

d0266183_1618794.jpg

d0266183_16181099.jpg

d0266183_16181310.jpg

d0266183_16181671.jpg



沢を覗くとかなりの数のヤマメが産卵に向け沢の上流に登ってきています。
何枚か写真に収めるもミラーレス14-42mmのレンズではイマイチ。。。

ならばと防水コンデジを三脚に取り付け、水中動画撮影をしてみると。。。
いやぁ〜 居る居る!!! マジでこんなに居るとは驚きですね。
まるで水族館の様な光景に時間を忘れて撮影timeとなりました♬

          

因に、足尾漁協管内の沢ですが、此処は原発事故の影響で残留放射線セシウム濃度が基準値を越えていた為、2年以上禁漁となっていました。
今年の春、一時期は線量が下回ったと解禁されましたが、約1ヶ月でまたもや線量越えとなりまして禁漁。。。

でっ ご覧の通りの魚影の濃さwww
魚を持って帰らなければ、これだけ残るって事ですねо(ж>▽<)y ☆

来春はきっちり解禁を迎えられると良いのですがね♬
[PR]
by kom2002 | 2014-10-23 16:40 | 徒然日記 | Comments(8)

ボッチキャンプ

          

週末、一泊二日のソロキャンプで会津を楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆

紅葉は奥会津より南会津が良い感じでしたね。

旧喰丸小学校の大銀杏の紅葉はまだまだ先ですo(^▽^)o
[PR]
by kom2002 | 2014-10-18 16:35 | 徒然日記 | Comments(8)

カツ丼

d0266183_12124961.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-10-18 12:12

禁漁後の楽しみ♬

平日の休みに南会津の管釣りに行ってきました♬ 

         


客は僕を含めて3人かなぁ〜
トラウトの活性も良くて、最初は入れ掛かりwww

多少スレてくる位で丁度良い感じ。
半日券でしたが2時間ちょっとでもうお腹いっぱいの腕パンパン

やっぱ此処に来ちゃうと他に行けなくなっちゃうねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-10-08 17:53 | 釣り日記 | Comments(14)

モーニング娘。'14 『見返り美人』

2014年10月15日発売の57thトリプルA面シングルから『見返り美人』のプロ­モーションバージョン

          

後輩から道重さゆみに送るメッセージ曲
娘。'14初の演歌調

後輩に送る道重さゆみからの手紙に泣ける。

[PR]
by kom2002 | 2014-10-08 07:13 | アイドル

道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』

2014年10月15日発売の57thトリプルA面シングルから『シャバダバ ドゥ~』のプロモーションバージョン

          

全アイドルからリスペクトされる道重さゆみ♬
卒業まで後僅か。。。彼女の娘。卒業後の活動は未定。

[PR]
by kom2002 | 2014-10-08 07:07 | アイドル

『無限、Fly High!!』

ハロプロエッグ卒業生から
THEポッシボー
アップアップガールズ(仮)
吉川友

で構成されるガールズユニット 『チーム負けん気』


          

彼女達の生き様を歌った曲だけど、サラリーマンや学生の応援歌にも繫がる良曲になっています。

元気が出ない。。。仕事に行きたくない。。。学校に行きたく無いなぁ〜

なんて時に聞いて下さいwww

僕も仕事に行きたく無い時に良く聞いてますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-10-04 07:44 | アイドル