<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014 Fishing diary No.44

初渓&初コラボ♬

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-25 06:25 | 釣り日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.43

平日はやっぱ良いね!!

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-22 07:47 | 釣り日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.42

troutriverさん、Myさんと♬

          

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-18 05:06 | 釣り日記 | Comments(10)

ポチッたグッツが届いた♬

台風の為に、家で引き蘢り状態で思わずポチってしまったグッツが届きましたwww

d0266183_17562512.jpg


取りあえず、前のエントリーで紹介してますので改めてアップする事も無いのですが、
紹介していなかったグッツも届きましたので、そちらの方をちょこっと紹介о(ж>▽<)y ☆

先ずは写真左下の赤いキーホルダーみたいなヤツwww
これっ 火打石です♬

マグネシウムファイヤースターター 火打石

雨に濡れても大丈夫とかで、youtubeで探すと、これで火を付けてる動画が沢山出て来るんです。
キャンプに行く時は、必ず100円ライターを持って行くのですが、気がつくとガスが無くなってたり、
何処に仕舞ったか忘れてしまったりとo(^▽^)o

なので、こんなのがあると便利かなぁ〜 なんて事で、防災目的でもちょっと買ってみた('-^*)/
まっ 購入の一番の理由は値段かなwww 190円で送料も無料だしね♬

でっ!! もう一つは左上の。。。これっ Tシャツです(°∀°)b

なんのTシャツかと申しますと♬
[PR]
by kom2002 | 2014-08-12 19:23 | 徒然日記 | Comments(12)

大荒れの週末。。。

流石に釣りキチの僕でも、今週末は引きこもりですwww

朝から久しぶりにTVを見ていますが、直ぐ飽きてしまう。。。
唯一見ていられるのがディスカバリーチャンネルでやってるベアグリスのサバイバル番組♬

まっ!!  この番組も作られたものですので突っ込み所は満載なんですが、なんだかんだで面白い( ´艸`)
ただ、究極過ぎて実践する機会は無いと思いますがねwww

TVも飽きるとネットパトロール。。。

気になっている欲しいものは沢山あれど、簡単にポチってしまって後でカード支払いにビックリなんてねwww

以前からshojiさんがガス缶の詰め替えをしていたので気になって調べていたら、こんなのが出て来た

カートリッジの交換機-OD缶用-CB缶用-KOVEA-Adapter

d0266183_12471687.jpg


More
[PR]
by kom2002 | 2014-08-10 12:37 | 徒然日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.41

noboru氏と♬          

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-06 07:34 | 釣り日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.40

下野やべぇ〜なべぇ〜な♬  ポッシのフレーズwww 解る人には解る筈(爆

          

詳しい釣行記はこちら

Berryz工房活動停止だってさ。。。
[PR]
by kom2002 | 2014-08-03 21:36 | 釣り日記 | Comments(20)