<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2014 Fishing diary No.39

単独で、今季初の『奥の院』♬ 

         


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-31 21:24 | 釣り日記 | Comments(6)

2014 Fishing diary No.38

shoji氏と渓泊まり♬

           


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-28 20:59 | 釣り日記 | Comments(16)

2014 渓泊まりに向けて♬

明日から一泊二日の渓泊まり釣行に行ってきます♬

食料など、消耗品を買い揃えリックに詰め込む。
余計なものはなるべく持って行かない様に吟味したけど。。。

総重量で12kg

まだ、最重要な酒類を積んでいないのでやはり15kg近くにはなってしまうかなぁ〜
やはり、2,2kgあるテントの軽量化やキャンプマットをもう少しコンパクトか軽くしたい。。。
そうそう、熊スプレーが意外に重いんだよなぁ〜 でも、これ保険みたいなもんだし。
座椅子は止めてキャンプマットだけで代用して。。。

でっ ウェアラブルカメラが今回から増えたのでその分も嵩ましなんだよね。
iPhoneやデジカメ、ナビも持って行かないと駄目だし。。。
火器食器は、最低限だし食料も吟味したし。。。衣服はかなり減らしたしね。

悩みますねぇ〜 色々とwww

d0266183_13264491.jpg


あっ 今回、アミノバイタル買ってみたけど、サプリメントの方が良かったなぁ〜
予備竿無しで行っちゃおうかなぁ〜 補修テープがあれば何とかなるかなぁ〜
でも、釣りが面白く無いとなぁ〜 ランディングネット止めちゃおうかなぁ〜
でも、写真に額縁が無いと寂しいし。。。

う〜ん 考え出すとキリがない。。。
やっぱラジオ持ってくの止めようかなwww

一番の軽量化は自分の身体と酒類だって事は百も承知なんですがねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-07-25 13:35 | 徒然日記 | Comments(12)

2014 Fishing diary No.36&37

日月は二日続けて釣り三昧♬

日曜はこんな立派な林道を延々歩いてwww
d0266183_20563593.jpg


翌、月曜海の日は蜘蛛の巣と格闘しながらこんな沢でwww
d0266183_20565011.jpg


超貧果の釣りでした。  ちゃんちゃんwww

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-21 21:23 | 徒然日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.35

          


詳しい釣行記はコチラ
[PR]
by kom2002 | 2014-07-17 03:17 | 釣り日記 | Comments(14)

2014 Fishing diary No.35

桃源郷 再び♬

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-14 10:52 | 釣り日記 | Comments(10)

2014 Fishing diary No.34

台風が来る前に♬         


          


詳しい釣行記はこちら 
[PR]
by kom2002 | 2014-07-11 06:59 | 釣り日記 | Comments(6)

BABYMETAL  世界を圧巻DEATH!!!

BABYMETAL 先日行われたイギリス最大のROCKフェスの映像です。


現地のファンが撮影したものですが、巨大スクリーンを中心に映しているので観客の様子が一番解り易いんじゃないかと思います 。   
       
          

          

時間のある方はこちらをお勧め。
パリ公演の様子をまとめたものです。



          

因にyoutubeで『babymetal sonisphere』で検索すると多くの映像がアップされていますので興味のある方は是非見て頂きたいですね♬
暫くすれば、この映像も消されてしまうかもしれませんのでwww





昨夜は地元映画館で「BABYMETAL WORLD TOUR 2014」ロンドン公演ライブ・ビューイングに参戦してきました♬

いやぁ〜 凄かったです('-^*)/
ROCKの聖地UKでの盛り上がりも半端無かったですねぇ〜♬
BABYMETALの人気は本物です!!!!   これで確信しましたねо(ж>▽<)y ☆

因に地元映画館でも満席!!!  映画館ですが、あえて立ち見で参戦!!!
モッシュこそ起きませんでしたが、IDZでスクリーンの前を左右に駆け回る猛者も発生www
映像を遮る事もありませんので迷惑にもなりませんし盛り上がりに貢献したかと( ´艸`)

最初こそ様子見で大人しかった観客もあっという間にコール&ダンシングでノリノリ状態♬
やっぱBABYMETALは最高DEATH!!




PS:今(AM6:40)ZIPで紹介されたwww 
     国内地上波メディアもそろそろ本気だそうか( ´艸`)

[PR]
by kom2002 | 2014-07-09 06:04 | アイドル | Comments(4)

2014 Fishing diary No.33

今季初!! 車中泊の釣旅♬

           


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-07 22:26 | 釣り日記 | Comments(16)

BABYMETAL  ちらほらと

先日News 23でちょこっとだけBABYMETAL について紹介されました♬

動画は残念ながら削除されてしまいましたwww

まっ 見て頂いたら解ると思いますが、世界で注目されているBABYMETAL人気に政府が乗っかったって感じでしょうかね( ´艸`)


クールジャパンの一環で注目しているの??? 
これから推してくれるんですか???  いやいやwww

まぁ〜 どうでも良いけど政治が絡んじゃろくな事ないんだよねо(ж>▽<)y ☆


取りあえず、やる気があるならNHK2時間枠で特番でも組んで下さい!!(^^)b
ワールドツアーのドキュメントは絶対に損しませんよwww

それと、大臣にはもう少しBABYMETALを勉強して頂いて対応する様にお願いしたいですね♬
せめて一緒にダメジャンプや担当大臣DEATH !!  やってほしかったDEATH !! ('-^*)/


[PR]
by kom2002 | 2014-07-03 16:06 | アイドル | Comments(4)