<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

解禁直前♬

解禁直前のkei散歩

里川その一
d0266183_12225580.jpg


里川その二

d0266183_122259100.jpg


ヤバイ映像をお見せしますw
 

            

最初はウグイかカワムツのライズだと思ってたんですが、よくよく見るとパーマークが。。。ヤバイです!!! ヤバイくらいに活性が良いです!!

因に今日は暖かくて気温12℃。。。予想ですが、此処最近で放流したんでしょうねw

8〜9割りがヤマメのライズでした♬ 
明日のお祭り会場は此処ですねо(ж>▽<)y ☆

ただ、明日から天候は下り坂らしいですね。
 一気に気温が下がって、日曜は場所によっては雪らしいです。

[PR]
by kom2002 | 2014-02-28 12:33 | 徒然日記 | Comments(6)

Kei 散歩♬

d0266183_16542328.jpg


d0266183_16542665.jpg


d0266183_16543041.jpg


d0266183_16543460.jpg


幾つかの河川を回ってきましたが、何れも雪が凄かったですね。
基本、沢に続く林道は何処も入れませんでした。
河川沿いの県道は除雪されてますが、アイスバーンが多くスタットレスタイヤは必須です。
斜面のきつい所は倒木や雪崩の危険もありますので注意して下さい。
電柱が途中で折れてたり、倒れた木が電線に引っかかっている等、未だ危険箇所が多くあります。

後一週間足らずで解禁ですが、里川狙いじゃないと無理かもしれませんね。
里川ならノーマルタイヤでも問題ないでしょう♬
まっ どちらにしても自己責任でお願いします。

以上、Kei散歩でしたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-02-23 17:11 | 徒然日記 | Comments(8)

まだまだ

d0266183_1423484.jpg

d0266183_142345.jpg


d0266183_16315920.jpg



何時ものお山にはまだ上がれません。
除雪は神社の駐車場までです。
この様子では、春にならないと無理かなぁ〜

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-02-23 14:23 | 徒然日記

ヲタ活♬

d0266183_1255258.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-02-22 11:08 | アイドル | Comments(2)

Snow mountain♬

d0266183_20381875.jpg


いやぁ〜 お山の上は凄い雪でした♬

d0266183_20382186.jpg


今週末も雪が降るらしいので、狙い目かもねо(ж>▽<)y ☆
因に今日は虹祭りだったw

[PR]
by kom2002 | 2014-02-13 20:46 | 徒然日記 | Comments(2)

Snow Lake Wood ♬

d0266183_16354832.jpg


d0266183_1655359.jpg


d0266183_16354487.jpg


d0266183_16354093.jpg


週末は記録的な大雪でしたね♬

朝一、何時ものお山はどの辺まで登れるのかと車を走らせましたが、神社の駐車場までが限界かとw
って事で、大芦街道の雪景色等を撮りながら戻ってきまして今年初釣りに行ってきました!!(^^)V

思った通り、客は僕を含めても5人程度。
オフシーズンにしか来ない管釣りですが、最高の雪景色とドピーカンな天気!!! そして美味しい食事♬
2時間券も、本日は放流無しという事で、半額!!!!


一足早いサクラ祭り開催中♬ となりましたねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-02-09 16:57 | 釣り日記 | Comments(10)

Snow country♬

d0266183_13584527.jpg


d0266183_13584918.jpg


d0266183_13585269.jpg


10年に一度、いや20年に一度、、、いやいや16年ぶりの大雪♬

色々言われてますが、確かに雪が降り止まないですねぇ〜
[PR]
by kom2002 | 2014-02-08 14:11 | 徒然日記 | Comments(2)

リバーウォッチング♬

解禁まで1ヶ月を切りました♬

取りあえず、なまった身体をシャキッとする為にも2時間程散策

d0266183_19255828.jpg


三つの河川を回ってきましたが、何処も渇水気味ですね。
ただ、場所によってはヤマメらしき魚影も見れましたし、河川工事の状況も確認出来ました。

さてっ 今年は何処の年券を購入しますかね。
取りあえず、鬼怒川と那珂川の年券は外せませんので、後二つ程考えています。
あっ 山奥も外せないなぁ〜 そう言えば、今年は福島の方も買わなくては。。。

って事で、気づけば4〜5河川は購入となりそうですね。

毎年思いますが、やっぱ県内共通年券を作って欲しいですね。
2万円しても元が取れますのでw
[PR]
by kom2002 | 2014-02-02 19:36 | 徒然日記 | Comments(8)

地元新聞の第一面が!!!!!!

日本一奪還!!!!

d0266183_17465194.jpg


宇都宮餃子が一世帯あたり年間4,919円で、3年ぶりに浜松市を抜いて日本一になったんだとさw

なんだか平和だなぁ〜 地元下野(爆

渓流解禁まで後1ヶ月!!!!

そろそろ必勝フライでも巻きましょうかね♬

あっ!! 3月1日は日本武道館だったw о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-02-01 17:54 | 徒然日記 | Comments(4)

モーニング娘。'14

今のモーニング娘。を知らない人に是非見てもらいたい♬


          

昨日はMUSICステーションに出演し、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれたモーニング娘。'14
低迷していた時期から浮上の兆しが見え始めた♬ 時代はやっと彼女達に追いついたо(ж>▽<)y ☆

娘。を支えて来たファンが願う事は、輝く様なステージで良い景色を彼女達に見せてやりたい事。
オリコンの1位が全てでは無い事は百も承知。紅白出場に拘る事。それも頂点に立つ為の大切なステップ。
auのCMも決まって準備は整った(^O^)/


さぁ 頂点に向って、走り出そうか!!
[PR]
by kom2002 | 2014-02-01 06:19 | アイドル