<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モーニング娘。'14

1月29日、モーニング娘。の通算55枚目のシングルCDがリリースされました♬

今回のCDは、「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」トリプルA面シングルで、
今年から改名した、モーニング娘。'14としては初のシングルとなります!!(^^)V

オリコンデイリーチャートも無事1位を獲得しまして、売り上げ枚数も初日にして12万枚に迫る勢い♬


ソチオリンピック公式応援ソング
『君の代わりは居やしない』

          

オリコンウィークリーチャート1位を獲得する事が出来たら、モーニング娘。として
初めての4作連続1位の快挙となり新たな歴史を刻む事となりますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-01-30 20:30 | アイドル

みたび BABYMETAL♬ 

今回は、 BABYMETALとは何ぞや!?

って事で、youtubeに上がっているメディアで紹介された幾つかの動画を貼っておきます。
まっ!! 普通の人にはちょっとハードルが高いですが、是非お時間があれば見て欲しいと思いますねw



          



          
          

四つの動画をコンプリート出来たみなさん♬

これであなたもBABYメタラ〜 DEATH!!! о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-01-26 10:41 | アイドル

またまた BABYMETAL♬ 

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.)
        
          

この世界観。。。ヤバイw

因にLIVEでは、お馴染みのカバーなんかも披露しているようです♬
METALアレンジが凄いですねwww


BABYMETAL - White Love

          



BABYMETAL - 翼をください -炎 ver.-

          

色々、動画を漁っていたら、何故かハマってしまったwwww
[PR]
by kom2002 | 2014-01-24 21:22 | アイドル

霧降なう〓

d0266183_2011095.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-01-19 14:10 | 徒然日記

BABYMETAL♬

日本武道館2DAYSワンマンライブ決定!!

3/1 sat 赤い夜
3/2 san 黒い夜

BABYMETAL公式HP

          



          



          

3月1日と言えば渓流解禁だけど。。。

やっぱ マジ ヤバイっしょо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-01-18 22:23 | アイドル | Comments(2)

1月22日に重大発表が。。。

あるらしい。。。



モーニング娘。'14に関する“ある発表”。つんく♂「受け入れていただけるか賭け」「発表すべきか否か迷いも」


2014年1月29日発売の55thトリプルA面シングルから『What is LOVE?』のミュージックビデオ(歌詞付き)

          

'14でもかなり驚かされたけど、今度ばかりは不安が募る。。。

頼みますよぉ〜 つんく♂さん!! 信じてますからねw

[PR]
by kom2002 | 2014-01-14 21:18 | アイドル

悩み。。。。


とは言え、深刻なものではありませんw

予てより欲しいと言っていたCanonの一眼レフカメラなのですが、未だ購入出来ずに居ます。
流星群のピークも過ぎてしまい、タイミングを逃したかに思えるのですが、やはりまだ解禁には早過ぎる。

でっ 取りあえず資金の方はボーナスで何とかなるとは言え、、、ボディのみで5〜6万が限界かなw

って所で、候補に挙がるのは。。。


               Canon EOS 60D

d0266183_2233083.jpg


                Canon EOS Kiss X7

d0266183_2234042.jpg


新品でボディ価格をネットで調べると60Dの方が約1万円程割高。。。

僕自身は、60Dが欲しいかなぁ〜 とも思うんだけど、 EOS Kiss X7の方が新しいし、DIGIC 5だし、割安だし、超小型だし、割安だし。。。。
釣り場に持って行くならこっちだと思うけど。。。

でも、やっぱ EOS Kiss X7はエントリー機種で、60Dの方が格上のようだし。。。。
一眼レフはミラーレス持ってるから釣り場はミラーレスって事で、こっちは別用途にしたい気持ちもあるし。。。

良くは解らないんだけどファインダーが違うみたいだし。。。

う〜ん 悩むんですよねぇ〜
予算が許せば70Dで迷う事は無いんですが、流石にボディで10万円近いと買えないですよねぇ〜

基本的に一眼レフで写真を撮る場合にはマニュアルで撮るように心がけてはいるんですが、僕の様な初心者に産毛が生えた様な人にはどっちが良いんでしょうかね?

[PR]
by kom2002 | 2014-01-11 22:23 | ひとりごと | Comments(4)

正月 一発目 アイドル♬w

2014から『モーニング娘。』は『モーニング娘'14』となりました。

因に'14の呼び方はワンフォーです♬

2014年1月29日発売の55thトリプルA面シングルから『笑顔の君は太陽さ』


      
[PR]
by kom2002 | 2014-01-05 11:33 | アイドル

謹賀新年

d0266183_93298.jpg


          昨年中はお世話になりました。

          本年もヨロシクお願い致します。

[PR]
by kom2002 | 2014-01-02 09:06 | ご挨拶