<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶♬

今年は今日の大晦日まで仕事ですw

家族は今日から仙台へカウントダウンライブに♬
僕は仕事ですので仙台ライブには間に合いませんw

なので。。。仕方なく仕事終わったら速攻、別の間に合う場所のカウントダウンライブへ♬
勿論。。。ハロー関連о(ж>▽<)y ☆

自由で大人な家族は大晦日まで自由です(爆

今年の反省はせず、来年の目標は。。。

やっぱ、楽しい釣りに行けて大きな魚が釣れる事とヲタ活で良席をゲットする事w
趣味の合間に、しっかり仕事する事ですかね(爆

本年もこの、つたないちょっと変なブログにお付き合い頂きました友人達に感謝すると共に年末のご挨拶とさせて頂きます。

また来年もヨロシクお願いします!!(^^)V


d0266183_7265324.jpg


じゃ 仕事納め行ってきまぁ〜すw
[PR]
by kom2002 | 2013-12-31 07:31 | ご挨拶 | Comments(6)

双子座流星群

d0266183_16583379.jpg



d0266183_16584322.jpg



14日AM3:00〜4:00までの約1時間。
色々場所を変えて観測してきましたが、条件的にはかなり良かったですね。
流星も40個程は見れまして、かなり薄くですが二つ程写真もゲットする事が出来ました。
まっ 普通に見ると、殆ど気づかないんですけどねw

因に二枚目の写真に一個だけ写っているんですが、殆ど解らないでしょうw
後、2〜3日は見られるのかなぁ〜

次の流星群はしぶんぎ座流星群ですね。
極寒の正月ですが、月周りが良いので、今度こそ良い写真が撮れると良いなぁ〜
なんて思ってます。それまでには、Canonの一眼が手に入ると良いんですがね♬
[PR]
by kom2002 | 2013-12-15 14:27 | 徒然日記 | Comments(8)

The season of star observation

いよいよ星観察の季節となりましたね♬

アイソン彗星はタイミングが合わずに消えてしまい、獅子座流星群は月周りで明る過ぎてあまり見えず。。。
期待の双子座流星群も忘年会と重なっている為、前倒しで2回程山に登りましたがまだまだかなぁ〜
流星は1時間で7〜8個は確認出来たんですが、フレームインする事は叶わず。。。

d0266183_12493523.jpg



それではと、友人と夜景を撮りに移動しますが、ミラーレスの14〜42㎜ではちょっと厳しいかなぁ〜

d0266183_1248226.jpg


d0266183_124854.jpg


今日は午後から仕事なので午前中のうちにスタッドレスに換えてきました。
今季は新品ジオランダーI/T-Sを選択♬

d0266183_12481044.jpg


地元、タイヤ屋さんで見積もりして頂いた所、かなり安く購入出来ました。
これで何処までも行けるぞぉ〜 なんて、明日の休みはお気に入りの山の温泉に行こうかとw
[PR]
by kom2002 | 2013-12-11 12:41 | 徒然日記 | Comments(2)

Juice=Juice 12月4日発売 両A面シングル

          


          


レコ大、新人賞受賞♬
ハロープロジェクトの一番末っ子グループ。
事務所もかなり力を入れてる感じがしますね。
是非、最優秀新人賞を取って頂きたいけど。。。。まっ 事務所のパワーバランスですからねw

取りあえず、単独ホール紺が早く出来る様なグループになって欲しいです。
オープニングアクト等、生で観てますが、やっぱ可愛いですよ〜 みんなね♡

[PR]
by kom2002 | 2013-12-08 08:55 | アイドル

ヲタ活なう〓

d0266183_21213295.jpg


スマイレージLIVE スマイルチャージ
ヘブンズロック宇都宮
iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2013-12-03 17:50 | アイドル

スマイレージ新曲♬

2013年12月18日発売の15thシングル『ええか!?/「良い奴」』          
          
          


          


今日はHEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2にてスマイレージ ライブツアー2013秋 ~スマイルチャージ〜

楽しみやぁ〜о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-12-03 07:01 | アイドル