<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013 Fishing diary No.58

d0266183_749967.jpg


d0266183_7491361.jpg


現場到着7:00...ちょっと遅かったw

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-08-30 07:49 | 釣り日記 | Comments(2)

チーム最年少の二人♪ まーどぅコンビw

モーニング娘。10期メンバー 工藤遥 13歳

          

メンバー唯一のボーイッシュスタイル♪

2010年1月、当時のハロプロエッグ(現在の研修生)に加入しハロープロジェクトの一員として、歌、ダンス、演技を学ぶ。加入当初よりベビーフェイスに似合わぬハスキーボイスのギャップに人気のあるメンバーであった。年少組にも関わらずしゃべりもしっかりしていて、ハロプロエッグの公演で度々先輩MCより上手いコメントやハキハキした口調も注目の的となる。

小さい頃からの憧れ、モーニング娘。になる為に、同年8月〜12月に行われた9期オーディションに参加するも落選。当時、発表のあった会場にハロプロエッグとして参加していた彼女。両手を組み合わせ、切ない表情で祈る彼女の姿がファンやヲタの心を掴んだ。後の2011年に行われた10期メンバーオーディション合格の布石だったのかも知れない。



モーニング娘。10期メンバー  佐藤優樹 13歳

          


工藤遥と共に10期メンバーに合格したチーム最年少の 佐藤優樹。
彼女の武器は、小さい頃から習い事で培った特技の数々。ピアノ、ドラム、バレエ、乗馬、英会話。特にピアノはかなりの腕前でイベントで初めて披露した際に観客はもとより、他のメンバーの度肝を抜いた。ドラム初披露は、ユーストでの萩原舞との競演。伝説になる面白さと未だ語り継がれる。バレエで鍛えた体幹の強さとしなやかさがダンスに生かされ、もう一つの武器である絶対音感のある彼女。歌の面でも将来を期待させる片鱗をのぞかせている。

加入当初、メンバー内で、長年一匹狼を貫いていた大先輩の田中れいなの心を溶かし、メンバー内の壁を取り払った功績は、彼女の持った人懐っこさと天真爛漫な心が成し得た最大の奇跡とファンの中では定説となっている。


この二人なら、黄金期の加護、辻、ツートップを抜く事は夢ではない。
[PR]
by kom2002 | 2013-08-28 12:08 | アイドル

2013 Fishing diary No.57

至福の時間  渓泊まり2話目

d0266183_7432040.jpg


d0266183_7432368.jpg


人生2回目の渓泊まり♪
優しい時間が流れ、自然と対話する2日間。

林道歩き40分。河原歩き3時間、合計3時間40分(休憩時間含む)
僕にとっては超難関の渓泊まりは、良い経験となる釣旅でした!!(^^)V
チャンスをくれた友人に感謝です♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-08-26 07:48 | 釣り日記 | Comments(12)

軍拡からのぉ〜♪

明日は2度目の渓泊まり予定♪

取りあえず必要なものを一通り広げ、忘れ物チェック

d0266183_13535329.jpg


先日、宇都宮で反省会の待ち合わせでshojiさんに教えて頂いたザックカバーやら防水バッグなんかを仕入れ、後はパッキングするだけ。。。

d0266183_1353562.jpg



乾き物とビール。明日の昼を入れて完了♪

d0266183_1354048.jpg


後は明日からの天気が荒れない事を祈りつつ。。。

やっぱ天気予報じゃ雨なんだよねぇ〜
つーか、今、雷と雨が凄いんだけどw
[PR]
by kom2002 | 2013-08-23 14:11 | 徒然日記 | Comments(4)

絶対的エース♪

モーニング娘。9期メンバー 鞘師里保 15歳

          

6歳の頃から地元、アクターズスクール広島に通い2005年春より年2回のステージに立ち、2010年の秋まで続いた。
因に広島アクターズスクール時代には前項で紹介した『BABYMETAL』の中元すず香(SU-METAL)や元『さくら学院』の杉本愛莉鈴も在籍していた。
2010年の秋には「Jc&Jk女優オーディション」に合格し、その後加入となるモーニング娘。と舞台『ファッショナブル』も経験している。

特技はダンス、習字(6段)、けん玉♪

2011年1月にモーニング娘。9期メンバーとして加入。
加入当初よりダンスのキレとステージパフォーマンスに定評が有り準センターをこなす。
2011年4月より『RIHO-DELI』ラジオ番組をスタート。加入間もなく冠番組を持つのは異例。
2013年5月にエース、田中れいなが卒業と共に絶対的エースとしてモーニング娘。のセンターとなる。

[PR]
by kom2002 | 2013-08-22 21:06 | アイドル

アイドルコレクション 番外編♬

僕の推しは基本、ハロープロジェクトなのですが、決して他を否定している訳ではありません。
まっ 企画の好かないグループは存在しますがねw

って事で、今回はちょっと異質なグループを紹介します。
このブログに訪れる人は先ず知らないであろうグループ。


『BABYMETAL』

アミューズ所属のアイドルグループで、本家『さくら学院』の派生ユニット。部活動、重音部との位置づけです。
コンセプトは『アイドルとメタルの融合!!』って事で、曲風はかなりスピード感のあるメタルROCK♪

2013年1月に「イジメ、ダメ、ゼッタイ」で、メジャーデビュー。初回生産限定盤収録の「イジメ、ダメ、ゼッタイ-Nemesis ver.-」では、
元アーチ・エネミー(ARCH ENEMY)のギタリストのクリストファー・アモット(Christopher Amott)が参加しているんですよね♪

先ずはそのメジャーデビュー曲のMVを紹介♪



          



        ボーカルの中元すず香(SU-METAL)はまだ15歳ですが、声量と高音がとても魅力的です♪
最初の頃は口パクも多かったのですが、最近は、ほぼ100%生歌のガチンコ勝負!!

なんと、あの有名メタルバンドのメタリカも注目しているグループなんですよw

[PR]
by kom2002 | 2013-08-21 18:40 | アイドル | Comments(2)

Break time♬ 

モーニング娘。6期メンバー 8代目リーダー 道重さゆみ♪


          


今のモーニング娘で、唯一、知名度の有るメンバー。
しかし、彼女のイメージは、自己愛が強く、毒舌で高慢な女。。。

低迷していたモーニング娘。を、もう一度世間に知ってもらう為。そして自分の居場所を探る手段が、虚構の自分を演じ注目を浴びる事。
本意ではない別の自分を演じる事で注目を浴び、メディア露出も増え、人気を得た事と相反するようにストレスでの肌荒れや体調不良。。。

現在は、自然体に近い自分で勝負する事で自信を取り戻し、今のモーニング娘。を束ねている。

彼女が求める事はただ一つ。大好きなモーニング娘。の再浮上♪

娘。ファンの中ではあたり前の事実。
道重さゆみ伝説は今も続いている。。。

[PR]
by kom2002 | 2013-08-19 21:53 | アイドル

一人反省会スタート(笑)

d0266183_143913100.jpg

ちよっと早すぎか(笑)
[PR]
by kom2002 | 2013-08-18 14:39 | アイドル | Comments(4)

中野サンプラザ♪

d0266183_1031495.jpg

ヲタ活なう♪
[PR]
by kom2002 | 2013-08-18 10:31 | アイドル

2013 Fishing diary No.56

涼みに沢へ♪

d0266183_1659246.jpg



d0266183_16594032.jpg


グフフ♪ 今季8号ゲッツなりぃ〜о(ж>▽<)y ☆


嬉しいので動画なぞw

          

詳しい釣行記こちら
[PR]
by kom2002 | 2013-08-13 17:07 | 釣り日記 | Comments(6)