<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2013 Fishing diary No.10

Average size
d0266183_1724532.jpg


The special perfect body♬
d0266183_17183149.jpg



ヤバいねぇ〜о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-03-30 17:28 | 釣り日記 | Comments(10)

2013 Fishing diary No.9

The perfect body

d0266183_1419061.jpg


そろそろ良い感じね♬
[PR]
by kom2002 | 2013-03-29 14:21 | 釣り日記 | Comments(8)

研修生からのぉ〜♬

ハロプロ最新グループ誕生♬

『Juice=Juice』

インディーズデビュー曲 「私が言う前に抱きしめなきゃね」3月31日発売


     

宮本佳林ちゃんに注目ですよw

因に、サックスのイントロ♬ カッコ良く無いですか?
[PR]
by kom2002 | 2013-03-25 20:57 | アイドル | Comments(2)

ヲタ活なう♪

d0266183_8562646.jpg

本日は、神奈川県、座間市でのヲタ活♪
会場近くの公園で待機中wサクラ満開やねぇ〜F9A4.gif
[PR]
by kom2002 | 2013-03-23 08:56 | アイドル | Comments(0)

2013 Fishing diary No.8

山でイワナ
d0266183_1916283.jpg


里でヤマメ
d0266183_19164213.jpg


里は凄かったなぁ〜♬ 祭り祭りw
でも、尾っぽが丸いんだよねぇ〜。。。此処じゃもう釣りしないかなw
[PR]
by kom2002 | 2013-03-19 19:23 | 釣り日記 | Comments(8)

ヲタ活 なう♪

d0266183_10172079.jpg

今日の現場は八王子♪
高まるなぁ〜(笑)
[PR]
by kom2002 | 2013-03-17 10:17 | アイドル | Comments(2)

相棒♬

リアルでお逢いしている方達はご存知でしょうが、僕の愛車はNISSAN エクストレイル♬
初期型の古いタイプで、走行距離も既に13万キロは過ぎていますが、まだまだ現役で頑張ってますо(ж>▽<)y ☆
通勤や街乗りだけだと流石にリッター8km程度ですが、釣りの時は少なくともリッター10kmは越えて走ってくれます。
長距離を走るとビックリする程燃費が良かったりもします。

※ステッカーだらけの僕の相棒♬
 よく見ると突っ込みどころ満載な車ですw
d0266183_1721844.jpg


取り回しも楽ですし、何と言ってもリアシートを畳むとフラットな空間が出来るので、車中泊にもってこいの車なんですよね。
これは東北遠征の釣り旅にも役に立ちますが、都会や西日本へ行くヲタ活にも大いに役立っています。
早く現場に着いた時や、昼公演と夜公演の間の時間を此処で時間を潰したり寝てたりしますのでw

若い頃は車が趣味だった事もあって、自分でメンテをしたりしてましたが、今や一切自分では行わず全てプロ任せにしています。
デーラーでお勧めの車検でのプロメンテパックというのに入っていますので、半年ごとにきちんと点検もしてくれますし、オイル交換も無料になっていますので、今の自分には適したメンテ方式だと思っています。

でっ そろそろ、スタットレスから夏タイヤに交換しようと思って居た矢先に、右前タイヤがパンクしまして、丁度良い機会なんですり減っていた夏タイヤを全交換しようと馴染みのタイヤ屋さんに連絡を入れた所、お手軽価格で交換出来るとの情報に思わず交換してきました。

希望としてはYOKOHAMAのジオランダーAT-Sを入れようと思っていたのですが、なんと僕の車のサイズが県内何処の倉庫にもなくて取り寄せになってしまうとの事。。。

明日、ヲタ活で都会に行くのに今日中に換えたいと思っていましたので、その他で考えてもらう事にすると、ミニバン専用のタイヤなら安く在庫もあるとの事で、速攻決めてしまいました。

d0266183_17223920.jpg


たまに林道を走る事もあるのですが、舗装路が圧倒的に多い今の使い方では、このタイヤでも充分かなぁ〜 なんて思ったんですよね。って事で、今後の林道走行はゆっくり走る事にします♬
[PR]
by kom2002 | 2013-03-16 17:39 | 徒然日記 | Comments(6)

2013 Fishing diary No.6&7

仕事前の2時間と平日休みの1日で、新規ポイント開拓に行ったんですが。。。
数はそこそこ出たんだけど、みんな小さくてイマイチなんですよねぇ〜

d0266183_714035.jpg


今度はちょっと遠出してみようかな♬
[PR]
by kom2002 | 2013-03-15 07:15 | 釣り日記 | Comments(4)

2013 Fishing diary No.5

午前中は何とか釣りになったけど、お昼食べて午後2時には納竿となりました。
なんと、本日、日光地区に暴風警報が出されました。


d0266183_15463382.jpg


此処でも良いポイントでライズ発見♬

     


強風、黄砂、花粉の三重苦で太陽が霞んでましたね
くしゃみ連発。。。目が痒くて辛いっす。。。

[PR]
by kom2002 | 2013-03-10 15:53 | 釣り日記 | Comments(8)

2013 Fishing diary No.4 動画だよん♬

※動画、公開設定に直しました♬ 良かったらご覧下さい!!(^^)V


超渇水でも、ライズはビシバシ♬

     

見てるだけでも楽しいよね♬
     


釣れたらもっと楽しいね♬
     

超絶楽しぃ〜о(ж>▽<)y ☆
     

取りあえず、人が居なくて魚が沢山居そうな所だったです♬


さて、明日は何処に行きましょうかねぇ〜w

[PR]
by kom2002 | 2013-03-09 21:25 | 釣り日記 | Comments(10)