<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モーニング娘。53枚目シングル♬

昨夜、娘。未発表曲youtube流出とのTwitterでの情報で初めて知ったMV

モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)

最近、この手法がお気に入りのつんく♂P(笑

何やら正式に娘。53枚目のシングル曲のようですね♬
まだ、解像度も低くお試しの様な感じですが、曲の魅力が十分に解るMVとなっています。

One・two・Threeから続く、カッコ良い路線の延長線上にあるのがこの曲なんでしょうね。
カッコ良いダンスもそうですが、めまぐるしく変わるフォーメーションは今の娘。ならではでしょう♬

興味の無い方でも是非一度は見て欲しいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆


     

早くLIVEで観てみたいなぁ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-28 11:31 | アイドル | Comments(4)

渓散歩 〜解禁間近〜

いよいよ解禁が迫ってきましたねぇ〜

今年の解禁は平日の金曜日ですね
なんとか僕も竿が振れそうなんで今からワクワクしております。

先日ポチッとしたウェーダーとキャップも届きました。
一番お得な近所の年券も購入しましたし、後はフライを巻くだけなんですが巻いてませんw


d0266183_15554388.jpg


取りあえず渓散歩などしながら下見♬
d0266183_15554745.jpg

d0266183_15555116.jpg


水量は良いんですが。。。やっぱ鵜が気になります。。。

PS:今の所、栃木県内、放射能の影響などで解禁が遅れる等の情報はありませんね。
  今季はスムーズに解禁出来そうですね。
  尚、解禁情報は現地釣り券売り場や漁協で確かめてから釣りを始める事をお勧めします♬

[PR]
by kom2002 | 2013-02-26 16:03 | 徒然日記 | Comments(12)

究極のコラボ♬

先に紹介した℃-uteメンバーが、昨日放映された『釣りロマンをもとめて』に出演しました♬
取りあえず、youtube で見つけましたが、消されるかもしれませんので鮮度の落ちないうちに(笑

これぞ、僕の求めているアイドルと釣りの究極のコラボ。。。って事で(爆

       



岡井ちゃんの面白さと愛理の天然♬ 舞美の真面目さが出てますよ〜о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-02-24 08:52 | アイドル | Comments(6)

アイドルコレクション ハロプロNo1 ダンスボーカルユニット♬

今回紹介するのはハロプロNo1のダンスボーカルユニットとしてファンの多くに認められている『℃-ute』

結成8年目を迎えるBerryz工房と列ぶアイドル界の実力者。
メンバーはリーダーの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千里、萩原舞の5名からなるグループです。

彼女達の特徴は、アイドルの枠を越えた激しいダンスとステージパフォーマンス♬
圧巻のLIVEは是非とも体験して欲しいと僕もお勧めしますね。




圧巻のツインボーカル&超絶ダンスバトル♬

        

ちょっと前の動画ですが如何でしたか?
コレだけの激しい運動量で生歌ですからねっо(ж>▽<)y ☆
ハロプロは生歌必須のガチンコ勝負!!
そんじょそこらのアイドルは足元にも及びませんw

LIVE会場は何時も鳴門の渦状態w 熱いうねりで最高の盛り上がりです♬

[PR]
by kom2002 | 2013-02-21 14:31 | アイドル | Comments(2)

Berryz工房 31thシングル♬

2013年3月13日発売の31thシングルのMVが公式からアップされました♬

Berryz工房 『アジアン セレブレイション』 (MV)


      

結成9年目のBerryz工房 !!
ハロープロジェクト内のお姉さんチーム
完成度抜群のパフォーマンス集団ですо(ж>▽<)y ☆

先日、Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~in 座間初日に初参戦してきました♬
いやぁ〜 素晴らしかったです!! とにかく楽しくて美しいo(^▽^)o
最高のステージパフォーマンスで時間を忘れて楽しむ事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

これで真野ちゃん以外は制覇しましたね♬

[PR]
by kom2002 | 2013-02-18 07:33 | アイドル | Comments(2)

またまた渓散歩♬

家から最も近いバイカモの里川♬

水も良い感じで、川底も良い感じなんだけど、肝心の魚が見えないんだよねぇ〜
ライズも見つけられなかったし。。。ひっきりなしにアオサギと川鵜が行ったり来たり。。。

人も居ない禁漁期に、一気に食べられちゃったのかなぁ〜
もう少し暖かくなって、虫がハッチした頃にもう一度確認しないとね。

d0266183_20464074.jpg


魚が隠れる場所が少ないのが問題かなぁ〜
竿が振りやすくて安近短な良い場所なんだけどな♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-17 20:48 | 徒然日記 | Comments(2)

復活の兆し♬

平日休みに渓散歩♬

d0266183_185998.jpg


d0266183_181412100.jpg



ここ数年、土地改良と護岸工事で壊滅的なダメージを受けていた里川ですが、全ての工事もほぼ終わりかけているのか、平日の昼間でも、河川側で工事車両を見かける事も無く、川を覗けば透明度の高い綺麗な水が流れています。
川底の泥被りも殆ど流され、小砂利も良い感じで走る魚影も確認出来る♬

場所によっては10匹近い、大きな鯉が群れで移動して良好な河川環境が戻って来たと期待させる風景に、かなり気分も高まってきましたね♬

     

今年は、この河川の年券を買おうか悩んでいたのですが。。。やはり買っといた方が良いのかなぁ〜
[PR]
by kom2002 | 2013-02-14 18:09 | 徒然日記 | Comments(8)

アイドルコレクション♬ -Berryz工房-

2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でデビュー。グループ名の由来は、"小さな果実"を意味する「Berry」の複数形「Berries」をあえて「Berryz」と表現し、「Berry達が表現する様々な音楽」をクリエイトする工房という意味で、『Berryz工房』と名付けられた。


2007年 春、さいたまスーパーアリーナでのライブが大成功 会場最年少記録更新!!
2008年10月アジアソングフェスティバルにて「The Best Asian Newcomer Award」受賞
2008年12月第41回日本有線大賞にて「ジンギスカン」が「有線音楽賞」を受賞

〜ここまでHPより抜粋〜

という事で、実は芸歴が本年で9年目を迎えるベテランなんですよね♬
彼女達の楽曲の特徴は、とても多彩で楽しい曲が多い事だと思います。
名曲は沢山あるのですが、僕が好きな2曲を此処では紹介したいと思います。

この曲は、僕がBerryz工房の中で一番好きな曲です♬

現在はももちと言った方がご存知の方も多いと思いますが、僕はあの変な二つ結びより、この髪型の方が好きですね。ファンの中でも彼女が参加している別グループであるBuonoでの髪型の方が人気があるのですが、本人が、頑にももちのトレードマークであるももち結びを止めないでいるんですよね。彼女なりの考え方で、一般に認知されるまでは続けると思うのですが(笑

是非とも可愛らしいももち。。。いや、嗣永桃子ちゃんに注目して下さいw

     


この曲もとても好きな曲です。

等身大の彼女達を現している曲で、とても親しみのあるメロディーでダンサブルな楽曲です♬
此処での見所は、菅谷梨紗子ちゃん!!(^^)V 今でこそ奇抜な髪型や色でビックリさせられる菅谷梨紗子ちゃんですが、この頃までは黒髪で、とても可愛らしいと思うんですよね。

少女から大人の階段を上り始めた彼女に注目ですо(ж>▽<)y ☆
好みもありますが、僕はこの頃の梨紗子ちゃんが一番良いかなぁ〜(笑

     

以上、もっと紹介したい曲は沢山あるのですが、僕の中でのトップ2曲はコレなんです♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-13 09:40 | アイドル | Comments(4)

アイドルコレクション 拾い物♬

今のモーニング娘。を知るには良いOPVだと思うので、時間がある方はちょっと見て下さい。
ヲタ友のブログとyoutube散策で見つけた、ファンの方が編集したオリジナルPVです。

     

こちらも凄く凝っていて楽しい、ファンの方が編集したオリジナルPVです。
熱心なファンが娘。を盛り上げる為に沢山のオリジナルPVを作っています。

今のモーニング娘。を、沢山の人に知って欲しい♬ 
そんな気持ちにさせるのも、娘。最大の魅力なんですよねぇ〜о(ж>▽<)y ☆

     

まっ 僕は編集技術がありませんので、まったく興味のない人達に、紹介、拡散で協力しようかと(爆
[PR]
by kom2002 | 2013-02-11 17:31 | アイドル | Comments(2)

気がつけば。。。

何時もの山へ♬

ヘビの鱗のような雲
d0266183_17253847.jpg


雪も少しずつ少なくなってきた。
d0266183_17253464.jpg


午後は2時間だけレイクでnoboru氏と。。。気がつけば、初釣りだったw
d0266183_17253064.jpg


解禁まで3週間。。。待ち遠しいですね♬
[PR]
by kom2002 | 2013-02-06 06:34 | 徒然日記 | Comments(2)