カテゴリ:ご挨拶( 6 )

あけおめ

2017.1.1 元旦 初日の出

d0266183_720786.jpg


d0266183_019137.jpg




あけましておめでとうございます♬
昨年も大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆

今年も沢山の渓とLIVEに行けるようお願いしてきましたwww
人生色々ありますが、ポジティブに生きていけたら幸いです♬




[PR]
by kom2002 | 2017-01-01 00:14 | ご挨拶 | Comments(14)

謹賀新年

d0266183_6295178.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します♬

年末は思いの外忙しく、一年の振り返りも出来ずに新年を迎えてしまいました。
なので、今更ですが昨年の振り返りなどつらつらとwww

釣りの方ですが、昨年度も目標の50回釣行を突破する事が出来まして、トータル54回釣りに行けました。
新規の渓流や未探査のポイントも沢山見つけることが出来ほぼ満足しています。

尺の方ですが、昨年は目標の二桁まで行かずの8匹。。。
ただ、岩魚自己最高記録の36㎝を釣る事も出来ましたし、今までのレコードである35㎝も釣ることが出来ました。
そうそう、今季は震災翌年から禁漁になっていた足尾地区と奥会津に、短い期間でしたが入れた事が嬉しかったですね。
来年は、両河川共に解禁から禁漁までフルに釣りが出来る事を願うばかりです。

そしてもう一つの趣味の方

ヲタ活ですが、年間で30現場を目標にしていましたが、昨年は34現場に行く事が出来ました。
新たな推しとなるさくら学院やBABYMETALの現場に参戦できた事が良かったですねо(ж>▽<)y ☆

まっ でも、一番の思い出はモーニング娘。'14の道重さゆみさん卒業LIVEに参戦できた事。
彼女は僕の病んだ心を救ってくれた恩人で、この世界にハマったきっかけでしたからね( ´艸`)
未だにちょっとさゆロス状態ですが、素晴らしい感動を与えて頂き感謝しています。

一年の締め括りに、Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 にも参戦し、新たなる発見もあり充実したヲタ活動が出来た一年でした。

プライベートや仕事では辛い別れが何回もあり、自分の人生では激動の一年でした。
今年は是非、ハッピーで楽しい一年を過ごせる事を願う所存でございます!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-01-02 06:58 | ご挨拶 | Comments(24)

謹賀新年

d0266183_93298.jpg


          昨年中はお世話になりました。

          本年もヨロシクお願い致します。

[PR]
by kom2002 | 2014-01-02 09:06 | ご挨拶

年末のご挨拶♬

今年は今日の大晦日まで仕事ですw

家族は今日から仙台へカウントダウンライブに♬
僕は仕事ですので仙台ライブには間に合いませんw

なので。。。仕方なく仕事終わったら速攻、別の間に合う場所のカウントダウンライブへ♬
勿論。。。ハロー関連о(ж>▽<)y ☆

自由で大人な家族は大晦日まで自由です(爆

今年の反省はせず、来年の目標は。。。

やっぱ、楽しい釣りに行けて大きな魚が釣れる事とヲタ活で良席をゲットする事w
趣味の合間に、しっかり仕事する事ですかね(爆

本年もこの、つたないちょっと変なブログにお付き合い頂きました友人達に感謝すると共に年末のご挨拶とさせて頂きます。

また来年もヨロシクお願いします!!(^^)V


d0266183_7265324.jpg


じゃ 仕事納め行ってきまぁ〜すw
[PR]
by kom2002 | 2013-12-31 07:31 | ご挨拶 | Comments(6)

A happy new year 2013

金星からのぉ〜

d0266183_86632.jpg


A HAPPY

d0266183_863136.jpg


NEW YEAR

d0266183_863942.jpg



良い初日の出が見れました(^O^)/

今年もシクヨロ でぇ〜す о(ж>▽<)y ☆



本年の目標
数じゃなくてデッカイ岩魚を釣る事。
数じゃなくてカッコ良い山女魚を釣る事。

そしてヲタ活、年間20本♬

グフフ~('-^*)/

[PR]
by kom2002 | 2013-01-01 08:10 | ご挨拶 | Comments(10)

年末のご挨拶♬

今年ももう少しで終わりですね。

僕は31日まで仕事なので、もう少し働かないと仕事納めにはならないのですが、今年は例年になく年末の感じがしています。このブログを始めたのが、今年の3月の解禁頃からなのですが、取りあえず順調に更新する事が出来ました。以前、やっていたブログはオープンな感じで誰でも簡単にアクセス出来、色々な方々に見て頂き、友人の輪も広がりとても有意義なブログではありましたが、やはりあまりにも渓情報がだだ漏れになってしまった為、釣り場状況を狭める感じになってしまったのが、ちょっと残念でもありました。そこでこの新しい形でのブログスタートとなったのですが、此処では渓状況はまず解らないであろう情報の制限をさせて頂き、余計な事は書かないを信条に書いて来たつもりです。

後は、アイドルの事をちょっと紹介して、まったく興味のない方をその道にお誘い申し上げられればなんてステマな作戦も計画してみたのですが、これはなかなか引っかかりませんね(笑

まっ それだけしっかりした大人の方が覗いてくれてるものと安心もしております(爆

因に、以前やっていたブログは完全なる自分の釣行記として今後の釣りの参考にする為にアンダーグラウンドの中で存続しております。

こんなブログでも見つけてくれて見守っていてくれる人達。
そしてコメントを頂いている数少ない友人達に感謝すると共に、今年の更新を終わりたいと思います。
また来年度も宜しくお願い致します

来年は残留放射線問題で解禁が遅れたり、禁漁が続く事がなければ良いなぁ〜 と


では、来年、またお逢いしましょうо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-12-29 16:03 | ご挨拶 | Comments(16)