カテゴリ:釣り日記( 304 )

2016 Fishing diary No.38

d0266183_210177.jpg


d0266183_2101085.jpg


今日も楽しい釣りが出来ましたぁ〜♬

因みにイワナは僕が釣ったイワナではありません。
noboru君が釣った尺イワナですо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-09-06 21:04 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.37

d0266183_20352165.jpg

d0266183_20352149.jpg



台風一過で午後から青空が出て来たので(^_−)−☆

やっぱ釣りキチだなぁ〜o(^▽^)o
久し振りのヤマメ嬉しいよ*\(^o^)/*



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-08-30 20:35 | 釣り日記 | Comments(0)

2016 Fishing diary No.36

d0266183_5553353.jpg


d0266183_5555560.jpg


日曜はnonaさんと新規の渓へ♬

待ち合わせ7時で、GATE前に一番乗りwww
人気無い所はのんびりしてて良いですねo(^▽^)o


台風前の貴重な釣り日は霧雨&曇りの1日。
藪漕ぎで雨具を着るくらいで、後は雨具なしでOKでした。
やっぱ来て正解でしたね!!  読みが的中ですwww

因みに日曜なのに釣り人は我々二人だけでした!!(^^)b

この次は滝を越えて行きたいと思います♬

[PR]
by kom2002 | 2016-08-29 06:04 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.35

d0266183_17582652.jpg

d0266183_17582624.jpg


平日に増水でグダグダになった山の上にwww
パトロール!! 異常無し!!(^^)V

あっ!! モンベルのサワートレッカー、アクアグリッパー
良い感じでした。勿論、ノロが付いた石なんかは滑りましたが、全体的に見たら合格点でしたね。
フェルトソールでも滑る時は滑りますし、沢までのアクセスを考えると僕には合ってるかも!!(^^)b


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-08-26 17:58 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.34

d0266183_5491639.jpg


d0266183_5492072.jpg


土日は友人と車中泊で楽しんできました♬
新規開拓を含め、冒険要素の高いワクワクな釣り旅でしたね。

宴会の新メニュー美味しかったです!!
二日間ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-22 05:53 | 釣り日記 | Comments(6)

2016 Fishing diary No.33

d0266183_19143453.jpg


d0266183_1915727.jpg


久しぶりに尺ったwww

これで盆前の釣りは終わりだな♬
って言うか、夏の釣りはもう終了かもo(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2016-08-10 19:17 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.32

d0266183_773896.jpg


d0266183_774489.jpg


troutriverさんと山奥の奥へ♬
車止めから往復21.56km

いやぁ〜 歩きましたね。
思ったほど釣れなかったけど、今回も出逢いがありましたよ〜

朝一に子ぎつね君。。。

そして、帰りの林道歩きで、また熊に出逢いました♬
写真も動画も撮ったのですが、暗くてイマイチでしたwww

今季2度目で、なんとtroutriverさんと一緒に熊を見たのが、今回で4度目www
このコンビの熊遭遇率はかなり高いと思うんですが如何でしょうかо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-05 07:17 | 釣り日記 | Comments(14)

2016 Fishing diary No.31

d0266183_8104220.jpg


d0266183_810336.jpg


shojiさんと二日間の釣り♬
超晴れで、森に流れる爽やかな風が心地良い特別な時間でした。

釣りの方は渇水が厳しく二日でツ抜けがやっとって感じかな。
でも、やっぱ歩く釣りは楽しいなぁ〜♬

今週木曜日が休み。。。誰か超歩きたい人居ないかなぁ〜(爆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-01 08:15 | 釣り日記 | Comments(8)

2016 Fishing diary No.30

d0266183_603926.jpg


先日の日曜の釣り♬

雨が結構降ったので良い感じかと思って山に登ってみた!!(^^)V
熊目撃のニュースが彼方此方で聞かれているので、暫く使っていなかった森林香を背中に背負って釣りしてるwww
これっ 背負って釣りしてると、立ち止まると白い煙幕に包まれるんだよね(爆
やっぱ、この過激な煙と臭いは熊に効きそうだよね〜о(ж>▽<)y ☆


そうそう

釣り自体は楽しくて凄く良い時間を過ごしてるんだけど。。。
最近、釣りブログ書くの面倒くさくなってきた(笑

理由は一つじゃないけど、やっぱもうブログは流行らないのかなぁ〜 って感じ。
更新する人も少なくなって、ほとんど休止状態の人も多いしね。

アンダーは釣り情報を共有したいって思いもあったけど、一方通行じゃ意味ないしねwww
やっぱアンダーは自分の記録として非公開で残すのが良いのかなぁ〜 なんてね。
って事で、暫くはアンダー更新はしてもプライベート設定になります。あしからず


後はやっぱり2月の中旬から始めたInstagramの影響かなぁ〜♬
アップは携帯で速攻出来るし、基本、写真のツイッターみたいなもんだから簡潔だしねwww

海外からのアクセスが多いのも面白い要因かな〜
凄く綺麗な世界各国の風景や釣りの写真を見ると、結構癒されるんですよね。
ブログより敷居が低いから、一言コメント残すのも楽で色々考えなくて顔マークだけでもOKなのが良い♬
後は携帯で撮った動画がすぐ載せられるしね。
最近はこれにハマってるねwww


昨年まではウェアラブルカメラで目線動画を撮って編集なんて事してたけど、パソコンのスペックとかの問題で、
結構時間がかかって面倒くさくなっちゃって、最近はやる気も起きないしね(爆

まっ 色々書いてきたけど、此のブログをやめるって事じゃないんだよね♬

基本、書きたくなったら書くという、今までのスタンスで細々と続けていくつもり。
まぁ〜 見てる人も少ないから、あんまり意味ないけど、書く事で軽くなるストレスもあるわけで( ´艸`)

そんなこんなの、独り言の様なご報告でしたm(_ _ )m

[PR]
by kom2002 | 2016-07-28 06:51 | 釣り日記 | Comments(4)

2016 Fishing diary No.29

d0266183_619533.jpg


d0266183_6195789.jpg


今季初のみちのくひとり旅♬

7月17日〜19日の二泊三日で、岩手に行ってきました。
現地では二日間、地元Fさんにお世話になり新規の渓も堪能してとても楽しい釣り旅となりました。
前半は雨でしたが、最終日は好天に恵まれ、何時もの癒しの沢で納竿です。

やっぱ東北は良いですねぇ〜♬
もう、トラウトバム状態で、帰りたくなくなりましたねwww

[PR]
by kom2002 | 2016-07-21 07:24 | 釣り日記 | Comments(10)