大芦渓谷 2017 紅葉

定点撮影 2017.11.19

d0266183_15364849.jpg

d0266183_15370272.jpg

今年も例年通りの大芦渓谷の紅葉♬
日曜の昼頃でしたが、意外に人出が少なくて良い感じで撮影できました。
今週末が最後のタイミングの様な。。。
そろそろ終わりって感じです。

天候は晴れなんですが、気温は低めで風が吹くと超寒いです。
もうこれで今季の紅葉撮影は終わりかなぁ〜

後、撮るとすれば日向の神社とレイクかなwww

そうそう、帰りにうどんを食べに某食堂に入ったのですが、
その庭先に咲いていた桜? 結構咲いてましたw

狂い咲きなのか、はたまた種類が違うのか?
僕には解りませんwww

d0266183_15452041.jpg

d0266183_15494145.jpg








[PR]
by kom2002 | 2017-11-19 15:50 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by nona-san at 2017-11-19 19:23
紅葉もあと僅かですね!
赤が採ってもキレイ&桜の開花も不思議ですね♪
って、もぉ真冬並みの寒さになってきたのでコートを出そうか迷ってます(笑)

おまけに急に異動が決まって通勤が辛くなりそうです(汗)
Commented by fiat_lux at 2017-11-19 21:32
日暮れも早くなって、何だか、急に寒くなりましたね。
結局、その後、行けませんでした・・・
桜は、四季咲き桜(四季桜)でしょうか。
この時期、よく探すと、公園とかでも咲いてますが、不思議な感じがしますよね。
そう言えば、「四季桜」という日本酒もありますね(笑)
Commented by dad1st at 2017-11-20 18:47
komさん、こんばんわ。
紅葉、綺麗ですね-。
レイクの紅葉もイイですネ。
土日だと混んでるから、最近はなかなか行けないけど・・。
冬桜・・時々咲いてるのを見ます。季節外れの感は否めませんが、桜はいつ見ても心に響くモノがあります。

Commented by kom2002 at 2017-11-21 07:26
nonaさん
おはようございます♬
紅葉は、やっぱ赤がないと物足りないですよねwww
僕はもうダウン着てます(爆
異動? 大変ですね。
Commented by kom2002 at 2017-11-21 07:28
flat_luxさん
おはようございます♬
ほんと寒くなりましたね。
あっ!! 四季桜ってそう言う意味だったんですね。
お酒は知ってましたが、造語だと思ったましたwww
Commented by kom2002 at 2017-11-21 07:30
dadさん
おはようございます♬
僕もレイクに行くのはいつも平日なのですが、管釣りもブームが去って、以前よりは空いてる感じもしますね。
特にフライは少ないと思います。
僕も桜は好きですね。冬の桜はチョット寂しそうですがwww
Commented by troutriver at 2017-11-27 14:06
埼玉に帰ってきました。
関東はちょっぴり暖かい気がしましたが、紅葉もいつの間にか終わりですね。晩秋の寂しい感じもしみじみして悪くないと思ってます。
Commented by kom2002 at 2017-11-29 06:33
troutriverさん
お帰りなさい♬
北の国からはコンプリートしましたかね(笑
僕も晩秋から初冬の寒々とした風景も好きなんですよね。
写真は難しいですが、コーヒーなんか沸かしてのんびりと時間を過ごしたいですね。
<< DeAGOSTINI DELO... 秋を見つけに -龍神- >>