秋を見つけに -龍神-

d0266183_19591896.jpg

県内の紅葉は既に終盤。
ならばと、紅葉が盛りの隣県へドライブ♬

ニュースで見た其処は、素晴らしいスケールの吊り橋と
バンジージャンプの有名な場所。

平日だけど、人は沢山居ましたね。




[PR]
by kom2002 | 2017-11-14 20:10 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2017-11-17 18:53 x
komさん、こんばんわ。
紅葉・・そう、既に終わってる時期だったんですネ。先日までまだ大丈夫と思ってました(笑)。
バンジー・・一回やりに行こうかなー?などと。
引っ張られた勢いで背が伸び、腰痛が治るか?(爆)。
Commented by kom2002 at 2017-11-18 19:06
dadさん
紅葉、大芦は良い感じみたいですよ〜
僕はまだ行ってませんので正確には解りませんが、知り合いが言ってましたwww
因みに例年の感じならレイクあたりはベストだと思いますが、やはり自分で行ってみないと何ともねw

バンジー マジで飛べますか? 僕もやってはみたいんですが、現場でビビって出来なくなると恥ずいので(爆
何人かで一緒にやるならやってみたい♬
<< 大芦渓谷 2017 紅葉 久しぶりにBABYMETAL >>