DeAGOSTINI DELOREAN 5

d0266183_17180980.jpg

d0266183_17181573.jpg



週末は台風が日本に接近して朝から延々と雨が降り続いています。
僕の住む北関東に到達するのはまだ先なのに、秋雨前線を刺激してかなりの雨が。。。

一昨年の秋に来た台風の様な感じで、近くの渓がまた氾濫しないか心配です。

雨が降って何処にも行けず、朝からづっとテレビの前でダラダラとドラマや映画を観てる。
たまに飽きると撮りためたアイドルの番組観たりMV観たりと。。。
普段、休みの日は用事がない限り殆ど外で遊んでいる自分には暇で暇でwww
因みに選挙には雨が強くなる前にと朝のうちに行ってきましたよ♬

そうそう、DeAGOSTINIの DELOREANですが37号まで進みました。
月一はブログアップしようと考えていたんですが、ついつい忘れてしまう(笑
エンジンやフロント周り、シャーシも完成に近づき電装系の配線なんかも少しづつ入ってきました。
金属パーツが殆どなので重量もかなり重くなってきました。

気がつけばもう夕方。。。貴重な休みが(爆







[PR]
by kom2002 | 2017-10-22 17:40 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2017-10-23 17:24 x
ホース類にベルト類、細かいっすねぇ~@@!
Commented by kom2002 at 2017-10-24 09:39
noboruくん
このシリーズはかなり細かい所まで拘ってますねw
<< 台風一過と渓パト♬ あさひなぐ >>