2017 Fishing daily No 47

d0266183_22422841.jpg


d0266183_22423192.jpg


午前中は雨、雨、雨、
納竿する頃やっと青空がちょこっとだけwww

これで2017一般渓流終了となります♬

後、行くとすればシャロムなんだけどね。
HP一切更新せずで情報が全く解らない。。。
FBでもやってるのかな? 僕はやらないから知らないけど(笑
その日の朝、電話で状況聞いてから行くのが定番だったけど、今でもOKなのかな?

[PR]
by kom2002 | 2017-09-28 22:53 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad1st at 2017-09-29 18:55
komさん、こんばんわ。
お疲れ様でしたー。
相変わらずの行きっぷりでしたネ(笑)。
オフはヲタ活と車イジリですか?



Commented by kom2002 at 2017-09-30 06:32
dadさん
おはようございます♬
お疲れ様です!!
終わってみれば47釣行。かなり行けましたね。
当初は30台かなぁ〜 なんて予想してましたからちょっと予想外ですwww
オフは。。。先ずは紅葉の撮影ですかね。
その後は流星群を撮ってw
車いじりもあるんですが、その前に積載できるバイク探しです!!
ヲタ活はコンスタントに(笑
来週末は新潟にヲタ活遠征です(爆
Commented by nona-san at 2017-09-30 22:36
こんばんは!
流石の47回ですね、ヤマメもGOODっす。

って、自分も本日無事納竿出来ました♪
来季も宴&釣りに行きましょう~
Commented by kom2002 at 2017-10-01 18:28
nonaさん
こんばんは〜
47回は、やっぱ凄いねwww

って聞きましたよ!! nonaさん♬
レポートアップ待ってますよ〜(爆
<< 秋を探しに♬  -横根- 2017 Fishing da... >>