2017 Fishing daily No 46

d0266183_20511837.jpg


d0266183_6263263.jpg



初秋の釣りを満喫してきましたо(ж>▽<)y ☆

当初は新しい釣り仲間に会いに、北陸まで遠征する予定でしたが、急遽都合で遠くの遠征は無理となりキャンセル
ただ、連休は何とか取れたので、まだ解禁している近場に行ってきました♬

2河川が初入渓の合計5河川。
取り敢えず、全河川で釣果がありましたが、基本、ちびっ子が多かったですかね。
ただ、最後に入った初めての河川は最後にキッチリ今季の〆となる尺一寸のイワナを釣る事が出来ました♬

さてっ 今季はもうこれで終わりにしようかと思いますが、
後一日だけ平日に休みがありますので天気次第でもう一度夢を見に行こうかと思いますwww



[PR]
by kom2002 | 2017-09-25 21:10 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by nona-san at 2017-09-25 22:27
おぉっ!流石の釣果ですね♪
ワタクシ2シーズン尺とは無縁になりそうです(笑)

って、日曜はキャンプ地の近くをドライブしておりました(爆)
Commented by M at 2017-09-26 12:25 x
南会津界隈釣行お疲れ様です!
最後に入った川は、やはりタイミングとしては春先一番か秋口の登りで大きいのが出やすいです(・∀・)
大分荒れちゃってますが、今度…と言っても来シーズンは上に行きましょうね(*ΦωΦ*)
Commented by kom2002 at 2017-09-26 19:49
nonaさん
僕は今季は3匹目かなぁ〜
一番良い時はシーズンで15匹だったかな(笑
あの頃は凄かったなぁ〜 もう、無理ですねwww

って、逢いたかったですね。
ただ、殆ど携帯持たずに釣りしてますので繋がらないかな(笑
Commented by kom2002 at 2017-09-26 19:55
Mさん
僕的には今回の思い出に残ってるのは、やっぱ初日の沢とラストの沢ですね。
両方ともに、雪代落ちの良いタイミングで入ってみたいです。
是非、ご一緒してください!!(^^)V
特に最後の沢は、とことん奥まで探ってみたいですね。

あっ!! そうそう、その沢で帰り支度をしている時に、地元の会津ナンバーのオジさん二人組がジムニーで来たんですが、
前日にここに入いる際に、まさにこの車止めで熊にあったそうです。
何でも、そのオジさんが言うには、此処は熊の通り道だそうで数回会ってるそうですwww
まっ!! 僕的には居るだろうなぁ〜 って感じでしたので、別段驚きもしませんが、
やはり入るならそれなりの心構えと装備が必要ですね♬
Commented by shoji at 2017-09-26 20:51 x
僕は、先日の岩手釣行で
終わってしまいそうです・・・
9月は結構休みまくったので(笑)
もう休みにくい(^^ゞ
登山の話があったら、誘ってください!!
Commented by kom2002 at 2017-09-27 07:35
shojiさん
おはようございます♬
岩手釣行のレポ早く見たいですwww

足尾の中倉山に登ろうかと思ってます。
足尾、中倉山、孤高のブナで検索していただければ(笑
此処の孤高のブナ見てみたいんですよね♬
時期はやっぱ紅葉の頃かな
Commented by dad1st at 2017-09-27 15:40
komさん、こんにちわ。
熊ですか-、やっぱ山奥には居るんですネ。
尺・・自分もありますよ。
相当昔にkomさんと一緒に行った時の1回だけですけど、今でも覚えてます(爆)。
No.46・・欅坂が46ですが、47のグループってありましたっけ?なければ48釣行でお願いします(笑)。
Commented by kom2002 at 2017-09-27 20:20
dadさん
こんばんは〜♬
此処はそれほど山奥じゃないんですけどね。
車で入れる所ですからwww

dadさんの尺は僕も良く覚えてますよ〜
あの場所は、あれ以来行ってないかもwww
乃木坂も46です(笑 行けて明日なんですが天気がねぇ〜
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>