2017 Fishing daily No 45

d0266183_20502267.jpg


みちのく二人旅中♬

先週の土曜から今日の火曜日までの釣り旅。
TR氏と二人でみちのくを釣り旅中ですwww
ただいま、某道の駅でブログ更新中♬

週末を大型台風が日本列島を通過しましたが、タイミングを見て全ての釣り場で釣りが出来ています。
流石に昨日は岩手が増水の為、台風一過であろう福島に一気に移動して最終日を迎えております。

釣果の方は、ソコソコって感じかな(笑

今回の収穫は、TR氏の近々移住先となる古民家に泊まれた事と、毎晩の男料理の数々www
やれば出来るもんですね!!(^^)V

帰ったら組み写真を作って、写真は入れ替えたいと思います。

では、最終日楽しんできます♬

PS:無事帰宅  TRさんお世話になりましたm(_ _)m



[PR]
by kom2002 | 2017-09-19 05:39 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2017-09-19 16:49
丸々肥えた良いヤマメですね♪

新しい画像も楽しみにしております(^o^ゞ
Commented by kom2002 at 2017-09-20 07:40
nonaさん
おはようございます♬
組写真にしてみました。
配置を変えたいのですが、やり方が解らない(爆

いよいよラストスパートですね♬
Commented by Pyonkichy at 2017-09-21 21:56
いいですねー
泊まれるようになったんですか? オーマイ!

「レイアウト」ってアプリを使うと 詳しくなくても感覚で出来ます
釣友のてぃこまさんから教えてもらったアプリです
試してみてください
Commented by kom2002 at 2017-09-22 07:34
ぴょん吉さん
まだ水が出ませんが、泊まれますねw
大工仕事が終わったばかりのようで木屑と埃の中でしたが、キャンプシートやグランドシートで寝床、居間を確保すれば雨風は防げます。
トイレも電気も使えるので問題なしですwww

レイアウト ですか!! 早速探して使ってみます。
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>