2017 Fishing daily No 44

d0266183_2111383.jpg


noboruくんと♬

久しぶりの山奥は花盛りでしたwww

天気予報では傘マークと曇りマークが半々。
朝のうちは寒い感じで雨具を防寒代わりに羽織りましたが、時間の経過と共に青空も薄っすらと覗く天気となりました。

魚は結構残ってるんですが、かなりシビア〜な状態で苦戦しましたwww
どうやら産卵準備で上流にかなり登っている感じで、時折滝登りのイワナに出くわす場面もありましたね♬

県内も、あと一週間で禁漁となります。
何だか今シーズンは季節の進み方や夏の長雨で調子が狂い、釣りの出来る期間が短かったような気がしますね。

まっ!! そうは言っても、僕の場合は今回で44回目の釣行ですからねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2017-09-12 21:18 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2017-09-12 21:46
komさん、こんばんわ!!
単純に44回ってすごいな〜。
ボクは久しぶりの釣行だったから
周りを見る余裕がなく、花を見た記憶がありません。
でも食いしん坊だからか、イガ栗が
渓や林道にいっぱい落ちてるのが気になりながら帰って来ました(^ ^
Commented by the-kingfisher at 2017-09-12 22:26
トリカブトに大文字草、秋の花盛りですな~。

44回目か~、んでは、ここはもう一踏ん張りして後4回。
AKBと同じくkom48で~(笑)
Commented by nona-san at 2017-09-13 06:51
おはようございます!
トリカブトは妖艶ですよね♪
って、自分は21回?でした(笑)
今週末は台風が変な軌道でやってくるし、逸れると良いですね…(^_^;)
Commented by kom2002 at 2017-09-13 07:44
tokyo_terryさん
今年は2014年ぶりに50の大台に乗せる事が出来るかもwww
僕も食いしん坊なので、釣りの時は何かしら食べながら釣りしてます(爆
Commented by kom2002 at 2017-09-13 07:46
the-kingfisherさん
そうなんです♬ 秋の渓流に咲く花は可憐で良いですよね。
kom48、、、その手がありますね(爆
Commented by kom2002 at 2017-09-13 07:47
nonaさん
トリカブト ほんと不思議な感じですw
そうそう、台風の軌道は なに!? って感じ。
東北遠征なんで、早くならない限り大丈夫だと思うのですが。。。
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>