2017 Fishing daily No 41

d0266183_723418.jpg



週末は友人たちと釣り旅♬

当初の計画とは大きく変わりましたが、初渓ばかりでワクワクの二日間でしたо(ж>▽<)y ☆
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

[PR]
by kom2002 | 2017-09-04 07:03 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by M at 2017-09-04 07:21 x
土日お世話になりました!お疲れ様です。
終盤戦の厳しい釣りと夜の宴とてんこ盛りでしたねw
山を越えた大きな川は来シーズンの布石になればこれ幸いです。
また行きましょうー!
Commented by nona-san at 2017-09-04 20:33
宴と山奥!楽しかったですね♪
来季はもっと良い時期に!!

って、禁漁後に宴だけってのも・・・アリかもですね(笑)
Commented by shoji at 2017-09-04 23:15 x
ちゃんと遊んでくれた人が居てよかった(笑)
今週は大人しくしていました(^^ゞ
Commented by kom2002 at 2017-09-06 07:41
Mさん
週末はお世話様でした♬
あの豚バラもやしと水餃子の美味さは忘れられませんw
自分もキャンプや車中泊でチャレンジしてみようと思います。
山越えの渓は今季ラストにも訪れたいですね。
今日は良い感じで雨が降っていますね。明日が休みなので雨が上がったら何処かに狙いに行こうかと思ってますwww
Commented by kom2002 at 2017-09-06 07:44
nonaさん
お世話様でした♬
御誘い頂きましてありがとうございました!!
禁漁後の宴も良いですね!!(^^)V
管釣りかニジマス釣り場をセットで出来る所が良いかもねwww
Commented by kom2002 at 2017-09-06 07:45
shojiさん
楽しい週末を過ごす事が出来ました。
shojiさんは来週辺りから少しづつ復活ですかね♬
Commented by tetu at 2017-09-06 12:15 x
先日はありがとうございました!
また運転もありがとうございましたm(__)m
来年?シーズンオフ?宴やりましょ~♪
Commented by kom2002 at 2017-09-06 13:05
tetuさん
こんにちは〜
楽しかったですね♬
運転は好きなので何時でもどうぞ(笑
宴やりましょう!!(^^)V
Commented by troutriver at 2017-09-06 17:32
豚バラもやし、今度ごちそうしてくださいね~♪
Commented by kom2002 at 2017-09-08 05:35
troutriverさん
作り方も教わりましたので任せて下さいねwww
<< 2017 Fishing da... New tool ♬ >>