2017 Fishing daily No 39

d0266183_5521959.jpg


d0266183_5522399.jpg


釣り友の情報を元に、初渓に行ってきました♬
本流から秋の遡上を狙える釣り場。

上流部は2台車が入っていましたので、下流域で釣り開始。
里川チックで安心して入渓出来るのもGOOD♬

晴天にも恵まれエキサイティングで楽しい釣りが出来ました。
今週、平日にも休みがありますので、教わった別河川に行こうと思います!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2017-08-28 05:59 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2017-08-28 17:55 x
ブリブリの山女っすね~!
Commented by nona-san at 2017-08-29 07:02
おはようございます✨
なかなかの美人?美男?さんですね♪
多分同じ場所だと思いますが、ワタクシ達が行った時は
雨&夏休みで散々でした(笑)
今週末は台風来ないと良いですね…(^_^;)
Commented by kom2002 at 2017-08-29 21:42
noboruくん
良いヤマメっしょ♬
結構引いたよ〜
Commented by kom2002 at 2017-08-29 21:44
nonaさん
えっ!! ココも行ったことあるんですか?(爆
今週末、また荒れたりしてねwww
Commented by dad1st at 2017-08-30 06:58
komさん、おはようございます。
大芦より入渓が楽そうな上に、こんなヤマメが釣れるなんて・・(ココ、凄いですネ)。
大芦もそこそこ釣れると楽しいんですけど、居なさそうだし・・(まあ、腕もありますけど・自爆)。
Commented by kom2002 at 2017-08-31 06:21
dadさん
おはよう〜♬
入渓は楽ですが、此処は遠いですよ〜(笑
dadさんの所からだと日帰りは無理かな
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>