土砂降りの雨の中。。。

d0266183_13364030.jpg


連日の雨で里の方は何処も増水。
山は雲が掛かっていて現地に行ってみないと解らない。
取り敢えず峠を登り始めたら雨がポツポツとwww
峠のてっぺんで雨が止むのを車の中で待ってたけど。。。

一向に止む気配なし。
でっ 家に戻って引きこもりwww
昨日のスパースシャワーは京都大作戦2017やってて盛り上がったんだけど。
今日は映画三昧か。。。何見よう


やっぱ全日本国民的美少女コンテストか?(爆
[PR]
by kom2002 | 2017-08-20 13:49 | NV350 | Comments(10)
Commented by noboru at 2017-08-20 20:42 x
オォ~内装がイイ感じにキャンピングっぽく改造されて良さそうっすねェ~^^!快適そう~~!
Commented by troutriver at 2017-08-21 00:38
いまだ梅雨の続きでやんなっちゃいますね~(>_<)
Commented by kom2002 at 2017-08-21 17:39
noboruくん
早くnoboruくんに見せたいですよwww
Commented by kom2002 at 2017-08-21 17:41
troutriverさん
ほんと今年の天気は異常ですね。
今週末辺りから何とか夏が戻ってくるようで期待してます。
しばらく釣りが出来てないのでテンションが上がりませんwww
Commented by nona-san at 2017-08-21 19:41
ホント雨ばかりで、ワタクシも満足な釣りが出来なかったです(涙)
その代わり、スーパー森林香の臭いが染み付いた
ウェーダーとレインウェア、チェストバックを三回洗いました(笑)

そろそろ太陽の下で良い釣りがしたいですね!
Commented by shoji at 2017-08-21 23:29 x
天井からぶら下がってる緑が
何か気になるぅ~
4泊のテントで、雨が降らなかったことが
ない今年です・・・
Commented by kom2002 at 2017-08-22 06:40
nonaさん
僕は家でTV三昧でしたねw
スーパー森林香はしばらく使ってないですね。
山奥が恋しいです(笑
Commented by kom2002 at 2017-08-22 06:45
shojiさん
天井からぶら下がってる物は。。。芳香剤です(爆
釣り具が1週間以上前から積みっぱなしです。
盆過ぎに2回釣りに行って、両方とも雨で竿出さず、着替えもせずでそのままです(笑
Commented by the-kingfisher at 2017-08-22 13:18
長雨のジメジメで、ウエーデイングシューズからキノコが生えそうだす(笑)
Commented by kom2002 at 2017-08-22 21:58
the-kingfisherさん
今年は雨が多くて栃木県人の大好きなチタケが豊作だそうで♬
あっ 岩手の人は食べないですかね(笑
明日は良い天気みたいなので、仕事も休みなので出かけようと思います♬
<< 2017 Fishing da... ゼビオアリーナ仙台(^o^) >>