2017 Fishing daily No 36

d0266183_18531020.jpg


nonaさんと大きな渓へ♬

増水で遡行が大変でしたが、緩い流れからは良い感じで出てくれました。
ただ、天気が激晴れ過ぎて熱中症一歩手前の体力消耗具合でヤバかったです(笑

またヨロシクお願いします!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2017-08-07 18:56 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2017-08-07 20:58
こんばんは~
昨日はありがとうございましたm(__)m
ダイナミックな渓で楽しかったです♪

って、2回戦は結構クラクラしててホントやばかったです(笑)
次回も是非お願い致します!
Commented by shoji at 2017-08-07 23:00 x
nonaさんのブログの見ると
ウェーダー履いてます?(笑)
Commented by kom2002 at 2017-08-08 06:06
nonaさん
お疲れ様です♬
ほんと午後はどうなる事かとwww
こちらこそヨロシク
Commented by kom2002 at 2017-08-08 06:07
shojiさん
そうそう!! 増水していたのでウェーダーにしたら、激晴れ過ぎて体力消耗してしまいました。
やはり秋まではゲータースタイルが良いですねwww
<< 2017 Fishing da... DeAGOSTINI DELO... >>