2017 Fishing daily No 34

d0266183_179875.jpg


d0266183_1791121.jpg


今季初の渓泊まりに行ってきました♬
今回の相棒はshojiさん!! 遠くからやってきましたwww

天気予報では、雨の確率が80%と殆ど晴れが望めない筈ですが、、、
やっぱ晴れ男は違います!!(^^)b

初日土曜日は、一切雨降らず終始良いお天気でしたね。
予定より奥まで行けましたので二日目はテン泊付近を少しだけやって終了。
因みに二日目は朝から小雨でしたwww でも、渓は高活性♬
10時には撤収して早めに帰還。全ての後始末が終わってこれから飯でも食べに行こうかと!!(^^)b

次は何時渓泊まりに行けるかなぁ〜

[PR]
by kom2002 | 2017-07-23 17:17 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by nona-san at 2017-07-23 19:06
焚き火が良い感じですね♪
天気も釣果もうらやましいです。

って、ワタクシ7週連続で釣りしてましたので
夏休みに向けて、ちょっとオヤスミしました(笑)
盆明け楽しみにしております✨
Commented by kom2002 at 2017-07-24 22:13
nonaさん
こんばんは〜
ありがとうごいます!!
天候は奇跡でしたね〜 釣果も高活性で最高でした。
ただ、やはり尺には届きませんでしたね。
Commented by Pyonkichy at 2017-07-25 20:04
釣り キャンプ 焚火、、、
いいですねー
今年は何回行けるかな?
Commented by shoji at 2017-07-25 23:49 x
お疲れ様でした!
shojiの予定に合わせて頂いて恐縮です!
1泊でも、濃いというか満足なテン泊でした。
なにせ荷物が軽い!!(爆)
無事にリベンジで来てよかったです。
また、行きましょう!
Commented by dad at 2017-07-27 07:20 x
komさん、おはようございます。
新車で奥まで行ったのか?と思っちゃいました(笑)。
で、テントで思いだしたんですが、日中釣りで空ける訳じゃないですか?動物に荒らされたりしないんですか?
キャンプ場ですら注意喚起されるので・・。
komさん達みたいに相当奥まで行くと、どうなのかナ?と思った次第です。
Commented by kom2002 at 2017-08-01 06:55
Pyonkichyさん
やっぱoutdoorの究極の遊びが渓泊まりなんじゃないかと(笑
今季、あと一回行く予定です♬
Commented by kom2002 at 2017-08-01 06:57
shojiさん
お世話様でした♬
今回はとてもついてましたね!!
山が一つ違ったら大変な事になったんじゃないかとw
また宜しくお願いします!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2017-08-01 07:04
dadさん
今回は舗装路の駐車場までが車が入れる所ですから問題なしですwww
テン場の食べ物は、しっかりパッキングしてテントの中か木に吊るしたりしてますね。基本、外に出しておかなければ大丈夫かとwww
<< 釣り旅中♬ 2017 Fishing da... >>