2017 Fishing daily No 31

d0266183_2044121.jpg


本日はn氏との釣行!!(^^)b

やっぱn氏と言えば、美味しいご飯www
最高のポークソテーを味わいました♬

nさん運転&車ありがとうございました。

[PR]
by kom2002 | 2017-06-25 20:04 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2017-06-25 22:17
komさん、ご無沙汰しております。
ポークソテー、美味しそうですね(笑)
「あの」nさんでしょうか!?
どうぞよろしくお伝えください!
Commented by deepstream48_77 at 2017-06-26 08:54
これ食べたい(笑)
差し支えなければお店教えてください!
Commented by kom2002 at 2017-06-26 17:59
fiat_luxさん
ご無沙汰です♬
いやぁ〜 僕が今まで食べた中で一番の美味しさでしたwww
nさん あの? ですかねw
長沢ファミリー、宇都宮のnさんですね(笑
Commented by kom2002 at 2017-06-26 18:05
deepstream48_77さん
マジで美味いっす♬
塩谷町船生にあるステーキ篠さんです!!
食べログアドレス
https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9010169/
Commented by n at 2017-06-26 21:22 x
お世話さまです。
釣りができただけでもラッキーでした。
その上釣れましたし。
車中の会話が深かったですね。いつでもK出しますので。またお話ししましょ。
Commented by kom2002 at 2017-06-27 07:08
nさん
お世話になりました♬
僕も釣りが出来ただけで良かったです。
そして何より嬉しかったのは、車の中でのお話です(爆
まさかnさんが、あのグループに興味があったとは♬
またヨロシクですwww
<< りりぽん事、須藤凜々花さんの件 DeAGOSTINI DELO... >>