2017 Fishing daily No 30

d0266183_2119694.jpg


d0266183_21191028.jpg


本日はnoboru氏と♬

先日、TRさんと入った時に時間切れで出来なかった本命区間をトレース
無事、ギリですが今季2号さんと泣きを三つほどwww

いやぁ〜 実に素晴らしい渓で、優しい時間を過ごさせて頂きました!!(^^)b

TRさん!! あの場所、余裕で通れました♬

あっ!! 写真は撮れなかったですが、今日はアナグマに逢えましたwww

[PR]
by kom2002 | 2017-06-20 21:27 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2017-06-21 13:28 x
いゃぁ~凄かったですねェ~^^!
脱却地点も確認できたので良かったです!!
有り難う御座いました!!
Commented by kom2002 at 2017-06-21 17:45
noboruくん
お世話様でした♬
そうそう、あの安全に抜けられる道が一番重要だよね。
あの踏み跡を通るのは何年ぶりだろうって感じで懐かしかったwww
Commented by troutriver at 2017-06-23 23:27
お~っ、いいのが釣れましたね!!
僕も行きたかったなァ(笑)
通ラズも毎年状況が変わるから情報助かります♪
Commented by kom2002 at 2017-06-24 06:11
troutriverさん
ありがとうございます♬
今月は竿作りに専念して釣りに行かないと言ってたものですから(笑
通らずは明らかに浅くなりましたね。
<< DeAGOSTINI DELO... 2017 Fishing da... >>