2017 Fishing daily No 29

d0266183_2002911.jpg


d0266183_2003387.jpg


本日はtroutriverさんと奥山訪問♬
AM6:00に迎えに来て頂き、TRさんの車で現場へ

渓に入っていきなりシシガミ様降臨www

天候は晴れ♬
気持ちの良い1日で楽しく遊ばせて頂きました!!(^^)V














d0266183_2003771.jpg


一日中、カゲロウやカワゲラのハッチがありライズも沢山www
やっぱココは凄い所だなぁ〜 と改めて思いましたね!!(^^)b

9寸祭りのパラダイス状態でした♬

[PR]
by kom2002 | 2017-06-15 20:08 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2017-06-17 07:15
一昨日はお世話様でした。
よいタイミングで釣行できましたね♪
あとは更にサイズアップ、ですかね~(笑)
釣り人の欲は限度が無いですから~(爆)
キャンプ釣行楽しみにしてます♪
Commented by kom2002 at 2017-06-17 13:36
TRさん
ほんとタイミングはバッチリでしたねw
あれ程魚影が濃いのも驚きでした(^o^)

それと車、運転ありがとう御座いました(^_−)−☆
今度は渓泊りで楽しみましょうねw
Commented by nona-san at 2017-06-19 20:42
こんばんは~
相変わらず流石の選択ですね!
そろそろこちら?にもお邪魔しようと思ってましたが
梅雨の晴れ間を狙って行きたくなって来ました(笑)
Commented by Pyonkichy at 2017-06-20 11:52
インスタの動画も見ました!
楽しそうな様子が伝わってきて こっちまでニヤニヤしちゃいました😁
Commented by kom2002 at 2017-06-20 21:34
nonaさん
こんばんは〜
いやいや単に運が良いだけですwww
今年の梅雨は雨が降らないですねぇ〜
夏がちょっと心配です。
Commented by kom2002 at 2017-06-20 21:35
Pyonkichyさん
インスタ見てくれましたかwww
アミーゴが良い感じに笑ってるでしょ(爆
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>