2017 Fishing daily No 26

d0266183_752987.jpg


d0266183_731374.jpg


んな訳で、車止めが携帯圏内な某場所から頑張って歩きますwww
因みに車止めは6:30到着で7割埋まってました(爆

天気は最高ですが、午後からは崩れるみたい。。。っていうか12:30には雨の為納竿♬

接触した釣り人は合計で8人。(フライ3人、ルアー1人、餌4人。)
沢パーティーが二組。
今日から小屋で渓泊まり釣り人一行が5人。

話をして情報交換できた人4人。
思わぬ初めての出会いがあったSさん♬

いやぁ〜 超銀座な釣り場でしたねwww

釣果は↓をクリックで(爆













d0266183_734448.jpg


d0266183_734012.jpg


d0266183_733431.jpg


d0266183_732195.jpg


ヤバイです♬
連休初日なのに良い釣りしすぎました(爆

[PR]
by kom2002 | 2017-06-11 07:15 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2017-06-11 09:06
komさん、おはようございますます!
銀座通りもモノともしない額縁超えの釣果は
流石の一言ですね!
どのイワナもカッコ良いなぁ〜♪
Commented by Seki-shin at 2017-06-11 22:09 x
komさん、こんばんは。
昨日お会いしたSeki-shinです。さすが、あの状況の中でも結果出しますね(^。^)
何年も前からwebを拝見させていただいていたので、初対面の感じがしませんでした。
もしや?と思い突然声をおかけしてびっくりされたと思います。
また、お会いする機会がありましたら、いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

次の非公開コメントでメールアドレス送ります
Commented at 2017-06-11 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2017-06-12 04:18
terryさん
おはよ〜♬
銀座通りでも此処は歩きで入るしか方法がありませんので、意外に環境が保たれているんですよね。
うまい具合に自分がやりたい区間を誰もやってなかったって事なんでしょう♬ ラッキーでした(笑
Commented by kom2002 at 2017-06-12 04:22
Seki-shin さん
渓で知らない人にkomさんですか?と聞かれる事は。。。
これで4回目か5回目になります(笑
僕もお話出来てとても良かったです♬
見た感じ、フライのエキスパートな方々とお見受けしましたので、積極的にお話させていただきました。そしたらなんと(爆
これからも宜しくです♬
Commented by kom2002 at 2017-06-12 04:26
鍵コメさん
了解しました♬
メール送りますので宜しくお願いします!!(^^)V
<< 2017 Fishing da... とうとう。。。 >>