2017 Fishing daily No 25

d0266183_19534177.jpg


d0266183_19534573.jpg


d0266183_19534884.jpg


日曜の釣り♬

人気河川は何処に行っても混雑必至。
朝一番に入れれば何とかなるかもと思いながら、目覚ましをかけない起床は5:00過ぎ。。。
土日は現場4:00じゃないと頭は難しい。土曜からの渓泊まり組も居るかも。

まぁ〜 色々悩んでも、山登りと割り切ればそれなりに楽しい場所www
って事で、準備して途中コンビニ寄って車止め到着は6:30。
車は。。。。。10台以上で数えるの止めた(爆

そんなこんなで釣りポイント到着は8:00
足跡は沢山あるも今日の足跡かは不明。
9:00を過ぎた辺りからバコバコと良い感じに♬
10:00いよいよ大物の核心部へ。。。

『すいませ〜ん!!!』

突然上流から現れた人が川を渡って良いかジェスチャーをwww
まっ もう充分釣ったので笑顔でOKサインを送るとすまなそうにお辞儀しながら此方へ。
話をすると、山登りの人で隣の山から峠を越えて滝を下ってきたとの事。
奥の大釜手前の滝を降りてきたとの事で、その先は歩いていないと♬
でっ!! 上流で釣り人は見ていないと!!(^^)b

なんと!!  先行者が居るのもとして釣り上がってきたが、僕が頭だった事が判明。
通りで反応がいい訳だwwww

って事で、滝までは竿を振らずにその後もパラダイス(^_−)−☆
PM1:30もう満腹で納竿となりました!!(^^)b

今回は、予想を反してラッキーな釣りができましたので久しぶりに詳しく書いてみました( ´艸`)

[PR]
by kom2002 | 2017-06-04 20:25 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2017-06-04 20:47
こんばんは~
意外と奥に行く釣り人が少ないのかも知れませんね♪

っても、バコバコなんて凄いっす(羨)!
Commented by dad1st at 2017-06-05 07:38
komさん、おはようございます。
最近自分も自然と5時頃に目が覚めます(あっ、歳ですネ・爆)。
今回ご一緒させていただこうかと思ってたんですが、所用で断念。
用足ししながら「komさん、こんな好天の中で釣りかー、いいなー」と思ってましたけど(笑)。
しっかし、週末に頭で入るためにはkomさんのトコを4時ですかー。
となると自分のトコ2時とかですから、ほとんど前入り(爆)。
今週金曜に大芦予定ですが、いつものように天候次第です(休暇願が通るかが問題なんですけどネ・核爆)。

Commented by kom2002 at 2017-06-06 06:44
nonaさん
おはようございます♬
足跡は沢山ありますので人は結構入ってると思いますね。
ただ、入ってるのが解ると何組も入れませんから魚にとっては良い環境なんだと思いますね。

バコバコ!! まさにそんな感じでした。
丁寧に釣ってると先に進めないので大場所の大物がいそうな場所を中心に、飛ばしながら行きましたwww
Commented by kom2002 at 2017-06-06 06:50
dadさん
おはようございます♬
僕は寝るのが早いので毎日6:00前には起きてご飯食べてますwww
釣りと晴天はタイミングですからね。
この二つと休日が重なってくれないとこんな贅沢な釣りができません。
なので可能性がある時は、一人でも奥地へ出かけてしまいますwww
金曜日、お気をつけてお出かけください♬
<< とうとう。。。 2017 Fishing da... >>