2017 Fishing daily No 24

d0266183_752290.jpg


d0266183_752668.jpg


瀬から飛び出すようになりましたね♬
いよいよ盛期に突入したようです(^_−)−☆

本日は久しぶりに単独なのでゆっくり目に出発。
先行者は2組ありwww

まっ でも、そこそこ楽しめました(°∀°)b 

日曜も今の所予定なしwww
熊の巣にでも行こうかなと思いますので、何方か暇な人いませんか?( ´艸`)

[PR]
by kom2002 | 2017-05-31 07:16 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2017-05-31 22:59
komさん、こんばんは!
そうそう、瀬からも飛び出してくるようになりましたね。
ボクもなぜだか昨日、実感してきました(笑)
Commented by kom2002 at 2017-06-01 07:10
terryさん
おはよう♬
terryさんも平日釣行だったんですね(笑
良い季節になりましたねぇ〜
いろいろ行きたい所が沢山あっていつも迷ってます(爆
Commented by nona-san at 2017-06-02 08:06
おはようございます~
いよいよ盛期&相変わらず良いイワナですね♪

今週末から出張で訪栃出来ないし
そろそろ梅雨入りしちゃいそうで焦ります(涙)
Commented by kom2002 at 2017-06-03 07:03
nonaさん
おはようございます♬
良い季節になりましたね!!(^^)b
栃訪できないとは寂しいですね。
ここ2〜3日は雨が降ったりしてましたが、今日は朝から激晴れです♬
今週末も釣りには良いみたいですねw
Commented by troutriver at 2017-06-04 11:12
そろそろアノ渓も・・・
脳裏に情景が浮かんできます。
ユラユラひれを動かすイワナの姿も・・・
いかんいかん、竿作らねば!!(笑)
Commented by kom2002 at 2017-06-04 19:50
troutriverさん
お帰りなさい♬
東北も良いですが、地元はもう盛期に入りましたねwww
県内、もう何処でもイケそうですよ!!(^^)b
あっ 早く膝治してねw
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>