2017 Fishing daily No 23

d0266183_8522444.jpg


d0266183_8525643.jpg


d0266183_8523129.jpg



凄腕ルアーマンM氏の案内で、ホームのマイナー河川巡り♬
僕にとっては新規な渓流だらけで、超ワクワクなワンダーランドでしたо(ж>▽<)y ☆

天気予報は晴れの予定でしたが、雨具の手放せない小雨が続くコンディション。
雪渓があったり、山はまだ雪が残っていたりとタイミング的にはまだ早いのか?
でも、先走ったイワナは居て、良い感じで釣りを楽しむことが出来ました。

帰りがけ、晴れてきた空を見上げ、後1日此処に残りたいなぁ〜 なんてね♬

Mさん、お世話になりました!! またヨロシクです(^_−)−☆

明日は晴れるかなぁ〜 って、明日は超夏日らしいww


[PR]
by kom2002 | 2017-05-29 09:02 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by M at 2017-05-29 20:38 x
お疲れ様でした!
お天気も不安定で一本目の川のポテンシャルが思いの外発揮されずに残念な感じになってしまいましたが、中にはかなりヤル気のある岩魚も居て、釣りをするのも観るのも今回も本当に楽しかったです♪( ´▽`)
帰りながら見た川、あの民家の奥もずっと林道があって上は3つの沢に分かれるみたいです。
実釣していないので何とも言えないですが、期待は持てそう?です。でも山裾で緩い場所なのでちょっとだけ黒いお友達に気を付けないとですね(´∀`; )

次は自転車のって県境の大きい川でも!
また遊んで下さいネ(・∀・)b
Commented by kom2002 at 2017-05-31 07:23
Mさん
おはようございます♬
先日はお世話様でした!!(^^)V
いやぁ〜 素晴らしい場所に連れて行ってもらって感謝です。
最初の渓は北上の渓に似ていて凄く好みです。
未だ雪渓が残っていたのには驚きですが、帰りに見た山を見れば盛期はまだまだ先なんだろうと思います。

帰りながらに見た渓も入ってみたいですね。
低山の鬱蒼とした森が、単独ではやばそうな感じを醸し出していて、きっと良い魚がいる予感がします。

そうそう、自転車で行く県境の大きな河川。
夢は膨らみますねwww また是非ヨロシクです♬
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>