2017 Fishing daily No 15

d0266183_530740.jpg


d0266183_5301117.jpg



本日は超エキスパートなお二人
KKさんとDYさんと三人でお山に行きました♬

KKさんとは2年ぶり、DYさんとは3年ぶりw
一日中、気温の上がらない厳しい1日でしたが、楽しんで頂けて幸いです!!(^^)V
また、休みが取れたら是非ご一緒したいですね。

超エキスパートの技は見てるだけで勉強になりますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2017-04-28 05:36 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by 宇都宮S at 2017-04-28 09:07 x
もう15回釣行ですか!
私、まだ解禁してないんですよ~(泣)

みちのくの渓で合流予定ですので
よろしくお願いします。
楽しみにしてます!!
Commented by kom2002 at 2017-04-28 19:21
宇都宮Sさん
お久しぶりです♬
そう、もうこの回数です(笑

みちのく合流楽しみです!!
もう、前屈みのダンディは出発するそうなので!!(^^)V
<< ヲタ活Now(^_−)−☆ 2017 Fishing da... >>