2017 Fishing daily No 13

d0266183_19372560.jpg


d0266183_19373211.jpg


本日はnoboru氏と山奥へ
予想はしていましたが、雪代ガンガンで撃沈してきました(笑

このままじゃ帰れないって事で、ボウズ逃れ沢でヤマメ三つで納竿

今日は15km釣り歩きましたが雪道が体力を奪いましたね。
次はきっとバッチリなタイミングで入れるでしょうwww

[PR]
by kom2002 | 2017-04-18 19:43 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2017-04-19 09:25 x
お疲れ様でした!!いゃぁ~いい運動になりました^^!又、メール下さい!!
Commented by kom2002 at 2017-04-20 05:16
noboruくん
お疲れさんです♬ 一抹の不安はあったけどこれ程まで雪が残っていた事に驚いたよ〜
昨年のこの時期は奥でも既に雪がなかったからね。やっぱ自然相手の遊びは難しいねwww
また連絡しますね。今度こそは(爆
Commented by nona-san at 2017-04-20 21:56
こんばんは~
雪代ガンガンですね!?
っても、ヤマメ釣っちゃうなんて流石です!
GWまでに落ち着いてくれるよう祈っております♪
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-21 19:17
雪道15㌔ですか〜〜(^^;
平地でも大変なのに😵
komさんお若いですねえ\(^o^)/
Commented by kom2002 at 2017-04-22 10:17
nonaさん
雪代も凄いですが、残雪が思ったより多くて難儀しましたw
あっ ヤマメはもう少し標高の低いところで釣りました。小沢ですwww
Commented by kom2002 at 2017-04-22 10:19
ミィさん
いやいや全部で15kmって事で、雪道はせいぜい2kmかな(笑
でも、舐めてましたねぇ~ ヘトヘトで参りました。
Commented by ジョニー at 2017-04-22 11:11 x
わーまだ雪あるのですね。
春先にご一緒できなかったのは少し残念でしたが
分身を使っていただけることで気持ちが救われています。
雪が溶けて良い季節にご一緒したいですね。
次の釣りも楽しみにしています♪
Commented by kom2002 at 2017-04-23 08:45
ジョニーさん
昨年に比べたら全然違うので戸惑ってます。
昨日の雨も相当降ったので、またしばらく釣りできないのかと思いますが、タイミングを見ていきたいと思ってます。
時間ができたら連絡下さいね♬
<< DeAGOSTINI DE... 2017 Fishing da... >>