2017 Fishing daily No 12

d0266183_14105288.jpg


d0266183_14112653.jpg


渓流沿いの桜も満開になりましたね♬
恒例の仕事前の2時間。
サクッと行ってきました!!(^^)V

今日は月曜ですが、下流域は釣り人でいっぱいでしたね。
土日にでも放流したんでしょうかね?
まっ 僕には関係ないですがね(笑

[PR]
by kom2002 | 2017-04-17 14:14 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by troutriver at 2017-04-18 14:25
そろそろ近場のイワナ沢は良さそうですね♪
ジョニーさんロッド、歩く釣りに良さそうですね♪
僕もパックでカーボンフェルールっていう竿のリクエストがありました。来シーズンに向けて源流用を開発したいと思います。
Commented by kom2002 at 2017-04-19 06:52
troutriverさん
山奥も後半月。10日もあれば釣りできそうですが、タイミングが難しいです(笑
ジョニーさんのロッドはコンパクトで軽量。源流の歩く釣りには最適だと思いますね。
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>