2017 Fishing daily No 8

新規開拓♬

d0266183_2272185.jpg


d0266183_2274188.jpg



今週は、久しぶりの土日連休。
日曜はヲタ活なので、今日は釣りをしようとwww
朝は雨が降っていたので、止むまで家で待機。
9:00過ぎに雨が止んだので里川に向かう。

準備を終え、釣り上がり始めると自分の上流へ釣り人が割り込み。。。
やっぱ僕は、人の居ない所しかダメだな。

速攻、場所移動して新規開拓とする。
誰も居ない里川で竿を出してみるも。。。
反応なし。。。ただ、良い感じの石も入って水も綺麗なんだけど。。。

暫く沈黙が続き、諦めかけた頃。。。
油断していた。。。ビックリ合わせの合わせ切れ。
逃した魚は大きかった(涙

その後、取り敢えずbo逃れして納竿とする。



[PR]
by kom2002 | 2017-04-08 22:23 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by Pyonkichy at 2017-04-09 07:51
新規開拓で バラしたとは言え大きいのが居るのが分かっただけでも収穫ですよ
うらやましい
Commented by kom2002 at 2017-04-09 12:40
Pyonkicyさん
前々から入ってみようと思ってたんですが、訳あって敬遠してましたwww
水も良いし入ってる石も良い感じなので盛期にはかなり期待できる感じですが、
ちょっとやった感じではかなり薄い感じがするんですよね。
でも、その分、良い魚は居そうな感じでした♬

また、機会があったら入ってみようかとw
Commented by M at 2017-04-09 14:50 x
この川、間違ってなければ水門下を護岸工事したばかりで浅いザラ瀬になってたりしますか(笑)
一週間前、福島に向かう途中で同じ場所をものぐさして土手の上から投げてましたが、流石に何も出て来ませんでした(´∀`; )
本流から上がって来る時期になれば尺も混じるのでチョイ釣りには丁度良いかと思いますです。

此方、土曜日は塩原界隈で岩魚解禁して参りました。
日中に雪代出始まったので、後二週間位で本番突入でしょうか(・∀・)
Commented by kom2002 at 2017-04-10 17:36
Mさん
凄いですねぇ〜♬
ここも工事の跡は沢山ありましたね!!(^^)b

塩原の低い山行ってきましたかwww
雪代落ちのタイミング次第ってところですね♬
Commented by troutriver at 2017-04-12 14:57
前回のお山の帰りにちょうどここでやりました(笑)
飼料のとこから橋まで・・・
2尾でした。
Commented by kom2002 at 2017-04-12 23:43
troutriverさん
こんばんは〜♬
うはは みんな狙う所は同じなんですねwww
山は何処に入ったのかな?(笑
<< ヲタ活Now(^_−)−☆ 2017 Fishing da... >>