2017 Fishing daily No 7

鱒幸竿を持って、誰も居ない山へ♬

d0266183_16493550.jpg


d0266183_16493987.jpg


今日は日曜ですが、この山の沢には僕しか居ません。
県内のほぼ全域が解禁になりましたが、釣りができるのはまだまだ一部。
僕が大好きな歩く釣りはもう少し先。。。

でも、此処は雪が積もっていて、車でのアクセスは無理www
なので、必然的に歩く釣りになりましたo(^▽^)o

アプローチまで30分程度なので物足りないのですが、やはり気持ちよかった!!(^^)b
やっぱ晴天の釣りは最高ですねо(ж>▽<)y ☆



[PR]
by kom2002 | 2017-04-02 16:58 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by noboru at 2017-04-02 18:13 x
あらっ@@!岩魚!!エエナァ~
Commented by nona-san at 2017-04-02 20:27
この積雪の状況で釣るなんて流石でございます♪
ワタクシ先週は飲み会続きでヘロヘロでしたので、今週は自重しました(賢)!?

って、来週末は結婚式ですし訪栃出来るのか微妙です(笑)
Commented by tokyo_terry at 2017-04-02 22:06
komさん、こんばんは!
日が当たると暖かくて気持ちいいけど
こんだけ周りに雪があると寒いっすよね?
でも季節は少しづつ進んでますね。
イワナも動き始めてるんだから!
Commented by troutriver at 2017-04-02 22:56 x
雪の中でもしっかりキャッチ、さすがkomさん。テスターしてもらって正解でした♪(^.^)
花粉は大丈夫ですか?
Commented by Pyonkichy at 2017-04-03 05:56
2枚目のイワナの写真が気に入りました
水のきれいな川ですね
ぼくは今期3度出掛けて まだ渓魚の顔を見ていません😅
やはりそちらでもこの時期はニンフですか?
Commented by kom2002 at 2017-04-03 07:24
noboruくん
ええでしょうwww ラッキーでした!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2017-04-03 07:27
nonaさん
雪はたっぷりでしたが、晴れていたので日差しは柔らかくて春を感じましたよ♬
僕は日曜はヲタ活ですが、土曜が休みなので何処か冒険に行こうかと(爆
Commented by kom2002 at 2017-04-03 07:28
terryさん
おはようさんです♬
この日は風が全くなかったので、日差しが気持ちよくて寒さは感じなかったですね。
山の春本番はもう少し先ですが、確実に近づいていますね。
Commented by kom2002 at 2017-04-03 07:31
troutriverさん
やる気のある魚は居るんですよね。
長い冬からエサが少ないですからみんな痩せてますが、ガッツリ喰ってくるので面白いですよ♬
花粉は杉は終わってヒノキらしいですが、僕は両方あっておまけに風邪気味だったので咳しながら釣りしてました。
今も体が怠いです(笑
Commented by kom2002 at 2017-04-03 07:35
Pyonkichyさん
僕もこの写真気に入ってますwww
源流もすぐ近くで汚すものは何もないので綺麗ですね。
僕がニンフを結ぶのは解禁日に釣れない時だけですねw
この日はドライでも飽きない程度に相手してもらいましたね♬
Commented by M at 2017-04-03 13:37 x
川の選定、釣果も流石でございます!(*'▽'*)
此方、土曜の福島解禁で伊南地区、只見地区と跨いで行って来ましたが久々に「丸っとBOSE」喰らって来ました(笑)
栃木がまだまだですから早過ぎましたね〜。
今週は塩原辺りか低めの山間で息抜きしてこないと、です(´∀`; )
Commented by kom2002 at 2017-04-03 17:36
Mさん
ありがとうございます♬
会津もまだ早いですかね。
僕の感覚では、やっぱGWでしょうかね?
塩原あたりの低めの山は狙い目ですねwww
今年は塩原管内を攻めようかと(爆
Commented by ジョニー at 2017-04-08 20:38 x
お山はまだ残雪がのこってるんですね。
里川は苦手なのでつれなくても山に入りたいです。
ご一緒できる日を楽しみにしております。
Commented by kom2002 at 2017-04-08 22:27
ジョニーさん
こんばんは〜
ここ2〜3日の暖かさで、雪もかなり溶けたでしょうね。
今日は新規の里川でコテンパンにやられましたwww

来週はジョニーさんの竿で歩こうかと♬
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>