2017 Fishing daily No 6

nobori氏と

d0266183_2093039.jpg


d0266183_2095137.jpg


d0266183_20124660.jpg



いやぁ〜 考えが甘かったwww

雨が降って良い感じに水が増えたかと思ったら、山は雨じゃなくて雪。
結構、良い運動になりました!!(^^)V

着々と山釣りの身体に変わってきますwww

[PR]
by kom2002 | 2017-03-28 20:14 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2017-03-29 17:24 x
昨日は、有り難う御座いました^^!
でもっ雪の中で釣りするのもイイですね~^^
空気が良いし、景色も良いし初めての体験でした!
来月もヨロシクです!
Commented by kom2002 at 2017-03-30 07:41
noboruくん
お疲れ様です♬
いやぁ〜 でも渋かったね。
ただ、あの風景で釣りするのを体験して欲しかったので、僕的には良かったかなwww
紅葉の時期は、本当に最高の場所ですから♬
来月もよろしく
Commented by tokyo_terry at 2017-03-30 17:50
komさん、こんばんは!
凄い状況になってますね、雪中行軍の釣りとは!
こりゃ、帰ったらすぐに湯船にドボンッですね(笑)
Commented by kom2002 at 2017-03-30 17:54
terryさん
こんばんは〜
それが意外に寒くなかったから大丈夫だったんですよ〜
今週末も土曜には荒れるらしいです。
日曜には何とか回復すると良いんですけどね。
なかなか良いタイミングで釣りできて無いです(笑
Commented by troutriver at 2017-03-31 20:20
だいぶ降っちゃいましたねえ(>_<)
ぼちぼち釣欲がうずいてます!
Commented by nona-san at 2017-04-01 08:05
自分も偵察に行きましたが、北面の山肌には雪がたくさん積もってました(涙)

早く雪が解けて良い釣りがしたいですね!
Commented by kom2002 at 2017-04-01 17:15
troutriverさん
この週末も山は雪ですかねぇ〜
早く暖かくなって欲しいですね!!
Commented by kom2002 at 2017-04-01 17:17
nonaさん
やはり偵察行きましたか(笑
日当たりの良い南斜面に流れる沢を探すしか無いですかね♬
<< 2017 Fishing da... ヲタ活Now(^_−)−☆ >>