2017 Fishing daily No 5

本日はshojiさんと♬

shojiさんを探せ
何処に居るか解るかなwww

d0266183_21151963.jpg


d0266183_21144285.jpg


めっちゃタフコンディションの中、仲良く二人とも同じ様なサイズをゲット出来ました!!(^^)V

shojiさん、お疲れさまでした!!  静岡でも頑張ってねぇ〜
GW楽しみにしてます♬

[PR]
by kom2002 | 2017-03-23 21:20 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2017-03-23 22:57
komさん、こんばんは!
ナイスヤマメですね〜♪
同行者と揃ってこんなヤマメが釣れれば
タフコンなら、なおさら嬉しいですね!

Commented by shoji at 2017-03-23 23:26 x
お疲れ様でした。
あの雪を見ると釣りが出来ただけでもね。
ボじゃなく初日も出ましたし。
GWもそれ以降もよろしくです。
木金土で例の渓へ(笑)
Commented by kom2002 at 2017-03-24 18:39
tokyo_terryさん
こんばんは〜
ありがとうございます♬
ほんと同じようなヤマメを同じようなタイミングで釣りましたwww
しかし、その後プッツリと(爆
Commented by kom2002 at 2017-03-24 18:41
shojiさん
お疲れさまです♬
ほんとねぇ〜 待ち合わせのコンビニは晴れてたのに(爆
あの2匹は奇跡としか思えないですよね!!(^^)V
木金土ですね!!! 今から予約しとかないと(核爆
Commented by nona-san at 2017-03-24 19:08
タフコンでこのヤマメさんは流石ですね!

って、もうお山に登ったのですか!?
今季も奥まで歩きたいなぁ♪
Commented by kom2002 at 2017-03-24 19:21
nonaさん
ありがとうございます♬
いやいやこの一匹だけですから(笑
山に登ろうと思ってましたが、甘かったです。
山はまだまだ冬です(爆
Commented by tabi at 2017-03-27 12:58 x
komさん、こんにちは!
すごくいい面構えのヤマメですね!
それにしても雪とは・・・・
shojiさんはこんなコンディションでも
ご一緒してくれるkomさんがいてくれて幸せでしたね。
解禁できたことだし♪
そろそろ東京は桜が咲き始めます。
私たち夫婦はゆるりと里川からやっていきま〜す♪
Commented by kom2002 at 2017-03-27 15:15
tabiさん
ありがとうございます♬
雪にはビビりましたね。
その後もめまぐるしく天気が変わって難しかったです。
僕も本当はまだ里川なんですが、良い所がなかなか無いんですよね。
目を付けてる所もあるにはあるんですが、かなり冒険なんで魚が居ないかもしれないんでね(爆
一人で時間のあるときに探ろうかと♬
<< ヲタ活Now(^_−)−☆ 2017 Fishing da... >>